smartphone_woman_walk

1: 2019/07/10(水) 20:30:20.49 0

横一列Gmen75歩き
青信号点滅の交差点をチンタラ歩き
前を見ずにスマホ歩き

歩行マナーももっと批判されるべきだろ


4: 2019/07/10(水) 20:33:24.50 0

車道たらたら歩くとかしてなきゃ別に良いよ


13: 2019/07/10(水) 20:43:23.82 0

>>4
まあ歩道を歩いてる分には歩行者同士の問題だからなあ


2: 2019/07/10(水) 20:32:20.69 0

あいつらは馬鹿で特攻隊のゴミだからな
ゴミが死角から出てきたりとんでもない行動を取ることを予測するの教習所や更新のとき習うだろ


5: 2019/07/10(水) 20:34:09.29 0

ポケモンゴーで珍モンスターがいるらしい場所でタムロってる連中も凄く邪魔
しかし任〇堂の裏の力が働いてるのか規制一切なし


6: 2019/07/10(水) 20:34:33.42 0

チャリの飛び出しと比べりゃ歩行者は回避出来る確率高いからだろ
チャリと車の絡み事故は一番多発してるんだよ全国どこでも
歩行者と車の事故は基地が歩道へ暴走して突っ込んだ時な


7: 2019/07/10(水) 20:35:31.10 0

歩行者も免許制にするべきやな


8: 2019/07/10(水) 20:38:18.74 0

歩行者が気をつければ事故は割と減ると思うんだよな


9: 2019/07/10(水) 20:41:06.13 O

小学生の低学年の自転車乗ってるヤツが危ない

自転車も免許制にすべき既に車の免許持ってる人は免除


12: 2019/07/10(水) 20:43:11.30 0

>>9
電動ママチャリ主婦も


11: 2019/07/10(水) 20:42:52.77 0

>>10
これ


14: 2019/07/10(水) 20:44:08.89 0

明らかに自転車だろ やりたい放題は


15: 2019/07/10(水) 20:45:04.84 0

女とジジイは絶対道譲らない


16: 2019/07/10(水) 20:45:29.43 0

歩行者の過失割合を正常化すればいい


17: 2019/07/10(水) 20:45:43.86 0

左側通行を守らない歩行者多過ぎ


18: 2019/07/10(水) 20:48:35.18 0

歩行者は右側通行やろ


19: 2019/07/10(水) 20:54:10.12 0

駐車場とかから車道に左折しながら出る時
目視で歩道 右左良し→車道右見て良し→出たら突然左からチャリ逆走で衝突


20: 2019/07/10(水) 20:54:42.50 0

日本人はルールを作るのは好きだが従うのは嫌い


21: 2019/07/10(水) 21:10:05.18 0

自転車は買ったらもう金は掛からないと思っているからタチが悪い


22: 2019/07/10(水) 21:12:39.03 0

G75歩きなんかお爺ちゃんしか通じないだろwww


23: 2019/07/10(水) 21:29:27.41 0

歩きスマホはそろそろ罰金対象でいいような
牛豚や喫煙者と一緒で罰で脅さないと
理解出来ないでしょあの人たち


24: 2019/07/10(水) 21:30:26.55 0

車運転したことないやつは基本的に危ない


25: 2019/07/10(水) 21:32:12.39 0

老人と女のドライバーとガキのチャリは
ほんま何とかして欲しいよな
生き物レベルで外に出しちゃダメなやつら


26: 2019/07/10(水) 21:35:34.28 0

ジジイと女は「周囲が自分に譲るのが当たり前」という行動パターン


30: 2019/07/10(水) 21:41:11.80 0

老人って何しに外に出てくるんだろうな


31: 2019/07/10(水) 21:46:00.85 0

すべては人の問題だ


10: 2019/07/10(水) 20:42:15.49 0

弱者とかいってるやつが一番いい気になって
やりたい放題やってる


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1562758220/