tehepero6_youngwoman

1: 2019/07/10(水) 19:03:19.33 0

事故ったとか速度超過で引っかかったとか


4: 2019/07/10(水) 19:09:23.87 0

時速30kmの生活道路を42kmぐらいで捕まったぐらいかな
交通警察のテレビみたいに俺はブチ切れてしまった


3: 2019/07/10(水) 19:06:49.95 0

ゴールド免許です


5: 2019/07/10(水) 19:09:35.87 0

俺もペーパーだからゴールデン


6: 2019/07/10(水) 19:10:29.10 0

酒気帯びとられた


7: 2019/07/10(水) 19:12:11.07 0

駐車場でドアパンしちゃったが相手が急ぎの用らしく見逃してくれた
強風時となりに車がいたら気をつけよう


8: 2019/07/10(水) 19:12:15.93 0

信号無視して白バイに止められた


10: 2019/07/10(水) 19:14:15.29 0

駐車違反一時停止違反速度超過


11: 2019/07/10(水) 19:15:53.66 0

この間路面濡れてたのと多分砂利でケツ滑ってスピンしてコンクリー土手とこんにちはした


13: 2019/07/10(水) 19:20:10.57 0

駐車場に漬物石みたいな石が置いてあるの気づかなくってホイールガリッた
今日


12: 2019/07/10(水) 19:17:43.70 0

冬の日の朝ほんのちょっとフロントガラスの端っこの方が霜ってたから
走りながら何も考えずにウォッシャー液出してワイパーかけようとしたら
そのウォッシャー液がガラスについたそばからみるみる凍って行って交差点のど真ん中で前が見えなくなったこと


14: 2019/07/10(水) 19:22:13.30 0

レンタカー(古いMT)のエンジンかけたらギヤが入っていて更にハンドル目いっぱい切ってあって
壁に刺さった


15: 2019/07/10(水) 19:22:31.64 0

風強い日にドア開けたら横に停まってる車に思いっきりぶつかった


17: 2019/07/10(水) 19:25:52.26 0

>>15
納車二週間でそれやられて泣いたわ
ドア全とっかえしてもらったけど


16: 2019/07/10(水) 19:23:22.57 0

携帯で2回と踏切一旦停止1回と駐車禁止1回


18: 2019/07/10(水) 19:43:43.13 0

ワイパー操作使用としたら
ATのロック外れてNでギュイーン
パニクってRでギュギュイーン


21: 2019/07/10(水) 20:06:12.78 0

初めて一人で運転したとき
よそ見運転で事故って廃車


22: 2019/07/10(水) 20:07:06.78 0

一方通行の左車線が混雑してたので右車線を颯爽と駆け抜けていったが
一通だったのはもう一本隣の道だった


24: 2019/07/10(水) 20:13:23.83 0

値上げ直ぐに酒気帯び運転
その後、ゴールドになってる


27: 2019/07/10(水) 20:19:02.34 0

山ほどありすぎて書けない


28: 2019/07/10(水) 20:23:00.22 0

人は失敗から学ぶんだな


29: 2019/07/10(水) 20:25:51.44 0

ゲオの駐車場のドブにフタがなくてタイヤが入ったわ
無理やりアクセルを踏んで脱出できたけどその際に壁にこすってフロントに傷がついた
フタのないドブってなんなんだろうな


30: 2019/07/10(水) 20:33:17.83 0

クラッチとシフトのタイミングミスってガガガッてなる


31: 2019/07/10(水) 20:42:08.25 0

渋滞で止まったので助手席に置いてたリュックの中身を見てたら、フットブレーキ緩が緩んでるのに気づかず、クリープで前に止まってた車に追突
ぶつかったスピードはたぶん2km/hくらいだったけど、30万円の損害賠償


32: 2019/07/10(水) 21:10:50.01 0

自損事故2回
物損事故3回
人身事故1回(被害者側
一発免停赤切符1回
速度超過3回
一時停止違反1回
通行区分違反1回
シートベルト未着用1回


25: 2019/07/10(水) 20:17:10.95 0

片道一車線の道で追い越しされたんでクラクション鳴らしたらおっさんが降りて来てブチギレられた
温厚そうな人だったからビックリしたわ
やっぱクラクションはトラブルの元だな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1562752999/

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!
大野 正人
文響社
売り上げランキング: 79