1: 2019/07/11(木) 13:00:00.67 0

ひでえな、両津勘吉でも乗ってんのか

3: 2019/07/11(木) 13:04:07.28 0

警視庁ええ仕事してますやん


6: 2019/07/11(木) 13:09:18.29 0

普通に幅寄せちゃうのん


10: 2019/07/11(木) 13:12:36.85 0

両津に憧れすぎやろ部長に怒られろ


11: 2019/07/11(木) 13:13:04.33 0

これより前はどういう状態だったかがわからんからなんとも言えんな
まああの幅寄せは危ないわ


12: 2019/07/11(木) 13:14:04.53 0

覆面パトなら幅寄せに同情もするがさすがに
目の前に見えてるパトカーぶっちぎっていこうというのは舐めてると思われてもねえ


13: 2019/07/11(木) 13:14:49.98 0

言葉の割に冷静な対処はしている


20: 2019/07/11(木) 13:16:58.31 0

つーかこのバイクもようやるわ
警告受けてるのにポリコ追い抜くか


22: 2019/07/11(木) 13:18:09.89 0

バイクがまったく無罪みたいな面してるのはクズすぎる


23: 2019/07/11(木) 13:19:03.56 0

こんな元気ある警官いるな逃走車両とかにも特攻して止めてほしいもんや


26: 2019/07/11(木) 13:20:13.14 0

速度超過なら切符きればいいじゃねえか
パト追い越しちゃいけないなんてルールないだろ


30: 2019/07/11(木) 13:20:44.15 0

この前のやり取りがないとよくわからんけど警察が異常に強気だからなんか決定的なやつやらかしてんだろ


36: 2019/07/11(木) 13:22:57.18 0

いきなりこんなことしてこない絶対に前に何かしてるしこのバイカスはそれをしらばっくれている


40: 2019/07/11(木) 13:24:43.57 0

ここって本当に無免許ばっかりなんだな
これはよくパトカーが高速でやるやつ

パトカーが制限速度ピッタリで走り
抜こうとする車をマイクで警告する
たまにバカが本当に捕まる


43: 2019/07/11(木) 13:25:41.18 0

>>40
幅寄せも普通なのか?


46: 2019/07/11(木) 13:27:20.76 0

>>40
なんで捕まるの?速度超過の証拠あるの?


52: 2019/07/11(木) 13:29:12.36 0

>>46
マイクで警告してもパトカー抜いて先いくなら
速度計測して即捕まえる

パトカーの後ろ走ってる皆様大爆笑という
高速道路の日常です


41: 2019/07/11(木) 13:25:05.78 0

赤色灯を回してないのにこんな走り方していいの?


47: 2019/07/11(木) 13:27:28.74 0

>>41
ダメ


90: 2019/07/11(木) 13:49:36.43 0

>>41
やっちゃだめなやつ


59: 2019/07/11(木) 13:31:44.68 0

まさかルーレットやってたのか
そりゃ言われるわ


62: 2019/07/11(木) 13:32:33.50 0

高速道路のパトカー巡回というのは基本的には制限速度ピッタリで走ってる
だから抜いたらアウトという常識も持っておかないといけない
県境までずっと行列のときもあるのでそれは諦めること

もちろんパトカーも色々で単なる移動の時もあるが


70: 2019/07/11(木) 13:39:20.44 0

>>62
アウトと言うけど警察も赤色灯つけて追走しないと取り締まれないよ


116: 2019/07/11(木) 15:12:45.49 0

>>62
微妙に遅い奴もあるぞ
皆最初は後ろ着くけど痺れ切らして1台また1台とジワ抜きして行く
抜いた後も中々離せないからすっこいジワジワだけどな


78: 2019/07/11(木) 13:43:26.34 0

危険運転を注意して交通違反を未然に防ぐって警察の鑑やん


81: 2019/07/11(木) 13:44:43.51 0

警察はこういう運転を訓練しまくってるよ
幅寄せも煽りもメチャクチャ上手い


87: 2019/07/11(木) 13:48:14.34 0

でも普通に走行していれば警察にこんなことをされる事なんてないよね
そこまでに至る経緯を開示せずに動画を公開しても意味ないよ


98: 2019/07/11(木) 14:01:45.40 0

パトカーが60キロちょうどで走ってたら64キロで追い抜くのは合法だぞ
メーター誤差の範囲内だから


102: 2019/07/11(木) 14:09:37.88 0

>>98
抜くまで何分もかかるがな


107: 2019/07/11(木) 14:13:59.95 0

>>102
10秒で11メートル進むけど


111: 2019/07/11(木) 14:37:30.42 0

こういうカメラで暴けるだけまだマシなのかもしれんなあ
本当にヤバくなったら署内かパトカー連れ込んでカメラ取り上げて証拠隠滅までするようになるだろうし


35: 2019/07/11(木) 13:22:40.68 0

高速降りろって指示なんやねん


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1562817600/