1: 2019/07/11(木) 07:38:04.746 ID:HHNpP6kO0

完全に殺しに来てる
no title


3: 2019/07/11(木) 07:39:53.937 ID:Q3EsiKYLp

素直に教えてくださいって言えよ


6: 2019/07/11(木) 07:41:04.719 ID:HHNpP6kO0

>>3
セルフスタンドで店員に聞くとか羞恥プレイすぎて死ぬだろ


5: 2019/07/11(木) 07:40:51.681 ID:tTbXHoxu0

こういうのがいいな
no title


8: 2019/07/11(木) 07:41:37.544 ID:HHNpP6kO0

>>5
これは有能


11: 2019/07/11(木) 07:42:28.539 ID:mvobYFMOd

>>5
この色って全国統一だよな?


14: 2019/07/11(木) 07:43:57.052 ID:UHgbEWX0d

>>5
これ以外見たことねえけど


12: 2019/07/11(木) 07:42:32.989 ID:OLLZNEpV0

LEDで光るとかあったらわかりやすいよな


15: 2019/07/11(木) 07:44:49.240 ID:5/dZYx9W0

安心しろ 最初に油種と給油量選んだらそれ以外は入れられない


17: 2019/07/11(木) 07:45:58.506 ID:gUtuLwLzd

間違えてハイオク入れてしまっても儲けもんやし別に良くないか?


21: 2019/07/11(木) 07:47:53.551 ID:NYGf2TZx0

>>17
ていうか最初に選択した油種以外のノズル使っても出てこない


22: 2019/07/11(木) 07:48:11.665 ID:J7JK/Thbd

機械アナウンス「油種を選択してください→給油量もしくは金額を選択してください→静電気除去シートにタッチしてから赤いノズルで給油してください」

間違いようがないんだが?


30: 2019/07/11(木) 08:15:23.570 ID:DKrq4MPT0

>>22
それで赤頼りにいくと間違えるって話だろバカ


31: 2019/07/11(木) 08:19:22.233 ID:5/dZYx9W0

>>30
ノズル間違えたところで油種選んでるからレギュラー以外は出ないぞ


24: 2019/07/11(木) 07:48:32.801 ID:62ZWIz/b0

>>1
シール剥がされてる上に左右逆にセットされてるのか


35: 2019/07/11(木) 09:23:48.554 ID:8Vozaa7f0

>>24
理解した


25: 2019/07/11(木) 07:48:58.609 ID:oXDd28s3a

ぶっちゃけ間違えても出なくね?


26: 2019/07/11(木) 07:49:02.533 ID:OLLZNEpV0

セルフでも中の人がボタン押して許可しないと出てこないけどな


32: 2019/07/11(木) 08:19:40.049 ID:K1EzSIx20

間違ったノズル選んでも出ないけどな


33: 2019/07/11(木) 08:24:50.643 ID:2HDu7q/f0

間違わせてプレミアム燃料売る作戦かwww


34: 2019/07/11(木) 08:47:40.055 ID:PkVnRZII0

ハイオク指定だとエンジン壊れちゃう・・・壊れちゃわない?


36: 2019/07/11(木) 09:25:19.048 ID:5wTCLnzDa

フルとセルフで色が違うよね


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562798284/