K0000960892

1: 2019/07/13(土) 22:24:26.23 0

全部中古車で考えてる
どれが一番速い
どれがコスパ良い?
それとももっと良い中古コンパクトのスポーツカーある?
予算は150万くらい


2: 2019/07/13(土) 22:25:08.34 0

スイスポ


3: 2019/07/13(土) 22:25:23.92 0

サンバー


4: 2019/07/13(土) 22:27:41.48 0

カプチーノ


5: 2019/07/13(土) 22:29:04.21 0

ターボがついてるコルトが圧倒的に速いよ


6: 2019/07/13(土) 22:29:51.64 0

NAでいいならスイスポ


7: 2019/07/13(土) 22:30:36.95 0

Z33、RX8、NCロードスターとかだと50万以下が普通にあるけどああいうのでいいかもとたまに思う


8: 2019/07/13(土) 22:31:35.01 0

スイフト好き


9: 2019/07/13(土) 22:32:50.49 0

速いとかコスパとか以前にスポーツカーで中古はないわ


10: 2019/07/13(土) 22:33:51.51 0

中古でターボは危険


11: 2019/07/13(土) 22:34:57.79 0

現行スイスポはターボだろ


14: 2019/07/13(土) 22:45:58.26 0

ワークスは着座位置高いっていうし
スイスポはカッコ悪いから消去法でコルト
てかワークスったっていつのワークスよ?


30: 2019/07/14(日) 00:07:46.25 0

>>14
着座位置が低いメリットをだれも説明できない不思議
どういう着座位置の高さが一番良いのかだれも説明できない不思議


21: 2019/07/13(土) 22:50:39.82 0

マツダは軒並みトーションビームに切り替えて足回りフニャフニャになったみたいだな
トヨタはもともと足回りフニャフニャだったが


23: 2019/07/13(土) 22:55:27.55 0

50万の某タイプR乗ってたがめちゃくちゃいい車だった
こんなに安くて面白い車があるのに200万で軽とかないわと
最後は雨漏りで手放したが50万的なボロさはそれくらいだったな


24: 2019/07/13(土) 22:55:30.28 0

中古でいいならアルトターボRSにすりゃいいじゃん
シートも普通に調整できるぞ
シルバーがないから俺は買わんけど


25: 2019/07/13(土) 22:59:48.90 0

中古の現行スイフトスポーツ一択


29: 2019/07/13(土) 23:40:02.81 0

スズキのディーラーの店員は8割スイフトのスポーツに乗ってる


33: 2019/07/14(日) 00:19:31.34 0

RSのがイイ感じでワークスが高いんだよ
言葉で説明したってどうせ難癖つけるんだから
実車に座ってみろ


34: 2019/07/14(日) 00:23:35.92 0

>>33
いやちゃんとした説明できる奴がいたら俺は素直に納得するよ
現時点で納得できた意見は「メットかぶると天井に頭が当たる」という意見だけ
だったしかしこれはサ―キットへ行く奴以外にはまったく関係のない話
着座位置が低くなれば視界は幾分狭くなるそれをわかっててそれ以上の
メリットがあるなら俺は単純に知りたいだけ


26: 2019/07/13(土) 23:06:35.40 0

コルトラリアートはもう古すぎる
選択肢から外れる


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1563024266/