TO_S026_F001_M005_1_L

1: 2019/07/14(日) 00:32:08.65 0

あれなんだったんだろ


3: 2019/07/14(日) 00:33:00.62 0

時代の流れだSUVも間もなく終わる


4: 2019/07/14(日) 00:34:01.63 0

今ではそれがプリウスへ


5: 2019/07/14(日) 00:34:11.05 0

コンパクトステーションワゴンあたりが流行りそう


6: 2019/07/14(日) 00:34:34.08 0

今はフリードやな


7: 2019/07/14(日) 00:35:19.38 0

ミッドシップで運動性能が良かったときだな
姉妹車のルシーダエミーナまであったからな
あと単純にカッコ良かった


8: 2019/07/14(日) 00:35:40.06 0

今はセレナに置き換わった


14: 2019/07/14(日) 00:43:21.79 0

>>8
日産社員乙
セレナなんかそんな見ねーぞ
てかエスティマほど一目でセレナだ!って分かる格好してねぇーから気付かんわ


19: 2019/07/14(日) 00:55:11.31 0

セレナが多く感じるのは日産のミニバンがセレナとエルグランドしかないからじゃね


9: 2019/07/14(日) 00:36:35.73 0

小エスティマが出た時かな
ルシーダエミーナ


10: 2019/07/14(日) 00:38:02.27 0

エスティマはどうして突然流行らなくなったのか
ノアやアルファードのが居住性が良いからか


11: 2019/07/14(日) 00:39:13.63 0

エスティマって日本の道路だと狭くなかったのかな


30: 2019/07/14(日) 09:50:48.27 0

>>11
幅と全長はクラウンと大差ないよ


12: 2019/07/14(日) 00:39:41.15 0

上級家族からDQNまでエスティマだったよ


13: 2019/07/14(日) 00:40:51.20 0

でも根強い人気でエスティマの指名買いがまだあるから
もう設計古いのをマイナーチェンジしてまだ売ってる


16: 2019/07/14(日) 00:50:24.77 0

最近変な配色のシエンタをよく見かける


18: 2019/07/14(日) 00:53:09.32 0

>>16
ランニングシューズみたいだよな


17: 2019/07/14(日) 00:51:55.92 0

全部シルビアとか全部シビックとか


20: 2019/07/14(日) 00:57:23.59 0

パジェロも多かった


21: 2019/07/14(日) 00:58:01.78 0

エルグランドはさほど多くない気がする


22: 2019/07/14(日) 01:23:05.51 0

周り全部プロボックスというのは時々ある


23: 2019/07/14(日) 01:25:18.95 0

スキー場に続く道路を走ってるのが全部レガシーっていう時代もあった


24: 2019/07/14(日) 01:50:57.78 0

90年代だな笑 懐かしい


25: 2019/07/14(日) 02:23:07.91 0

98年頃ピンクのフィット
あとRAV4とかも流行ってた


28: 2019/07/14(日) 03:09:30.97 0

軽とプリウスとアクアとなんちゃってSUVで7割ぐらいの印象


29: 2019/07/14(日) 09:37:01.59 0

3代目エスティマのデザインは最高だよな。デビューが2006年にもかかわらず全く古臭くない。今の新車のデザインと比べても遜色ないし


31: 2019/07/14(日) 10:02:03.85 0

エスティマもエルグランドも小さくなったように感じる


32: 2019/07/14(日) 10:20:42.57 0

エスティマやエルグランドは屋根が低いからな


27: 2019/07/14(日) 02:31:07.84 0

今は3分の2が軽だな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1563031928/