63a8a3bcb3aaf3f6b99787a9d4b19b1a_t

1: 2019/08/20(火) 07:37:47.72 0

どけよ


21: 2019/08/20(火) 07:57:13.76 0

制限速度守りたいなら走行車線走ってりゃいいだけ


207: 2019/08/20(火) 14:37:33.29 0

>>21
3車線ならいちばん左側な


30: 2019/08/20(火) 08:03:12.92 0

車内動画撮ってる時点でなんかあるよな


32: 2019/08/20(火) 08:03:32.75 0

ほんと最近はわざと煽られるような運転して動画撮影してる煽られ屋が多いから気を付けたほうがいいぞおまえらも


37: 2019/08/20(火) 08:11:12.10 0

そんなに急いでどこ行くんだよ
大した用なんかお前らないだろう


48: 2019/08/20(火) 08:37:10.81 0

追い越し車線チンタラ走ってるとか関係ある?


52: 2019/08/20(火) 08:39:25.43 0

>>48
すごく関係ある


55: 2019/08/20(火) 08:41:20.87 0

>>52
ないね
無視して走ればいいだけ


58: 2019/08/20(火) 08:45:01.35 0

>>55
こういうのが普通にいるからなあ
こういう事件は無くならないね


59: 2019/08/20(火) 08:47:08.52 0

>>58
止まっていいわけねぇし殴っていいわけねぇだろ
スルースキルがお互いになさすぎる


87: 2019/08/20(火) 09:11:04.91 0

遅い奴が追い越し車線にいて後ろからどいてくれって一回パッシングするぐらいならカメラに撮られても煽りにならんだろ
問題になってるのは前に出て蛇行したり急ブレーキかけたりしてる事なんだから


93: 2019/08/20(火) 09:14:50.16 0

>>87
それでもどかない奴がいるからキレて煽ったり抜いた後に嫌がらせする奴が出てくるんだよ
まあどっちもどっちなんだが


112: 2019/08/20(火) 09:27:18.61 0

流れに乗らない奴
前の車からどんどん離されていく奴
信号発進がのろのろの奴
ブレーキが無駄に多い奴

こういうのが煽られてるね


130: 2019/08/20(火) 09:44:03.10 O

>>112
まあ本来そういう場合は軽くクラクション鳴らすのは間違いでは無いけどね
というか海外行った時に感じたんだけど日本はクラクション鳴らさなすぎなのかもしれない


144: 2019/08/20(火) 10:23:33.08 0

追い越し車線走り続けるやつってまず後ろ見てないんだと思う
接近されてパッシングされても気付かない

左から抜かされて前に出られて初めて気付いて煽られた!とか言う


149: 2019/08/20(火) 10:51:27.61 0

アホだけど殴られてもしょうがないことってレベルとは程遠いな


215: 2019/08/20(火) 15:08:11.32 0

若い子に多いね
追い越し車線から外れないパターン


227: 2019/08/20(火) 15:47:48.59 0

>>215
仲間同士で並んで70km/hブロックしてたことあったよ
先頭の少し後ろだったけど夜中なのに渋滞しそうなくらい連なっていた
2台の真後ろの車がフェイント使って半ば強引に抜いていってからは諦めて譲ったけど


240: 2019/08/20(火) 15:56:33.39 0

いやいや原因が被害者だろうが暴力ふるった加害者が全て悪いのは確かだよ


247: 2019/08/20(火) 16:00:00.15 0

>>240
そんなのみんな分かってる
自分は悪くないからって殺されたら負けなんだよ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1566254267/