1: 2019/09/05(木) 11:02:35.70 0

カローラ

クラウン

レクサスLS

乗ると性能そんなに違う?



no title

no title

no title


2: 2019/09/05(木) 11:03:58.08 0

運転してみればわかる


3: 2019/09/05(木) 11:04:28.12 0

修理代


4: 2019/09/05(木) 11:04:52.91 0

値段


8: 2019/09/05(木) 11:08:33.47 0

>>4
これ


9: 2019/09/05(木) 11:09:00.55 0

カローラとクラウンは静粛性とか乗り心地が全然違うよ
クラウンとレクサスは目をつぶって乗ってりゃ分からんレベルで同じ
原付きしか免許のないオレでもそれくらいは分かる


10: 2019/09/05(木) 11:09:07.28 0

内装含めた乗り心地、安全装備などの充実、高速安定性などに加え
エンジンパワー有るから加速や山道などの登坂で楽だな
同じ軽自動車でもNAとターボじゃ加速や登坂は全然違うし


16: 2019/09/05(木) 11:15:32.94 0

ボディーが明らかに違う
エンジンも明らかに違う
使ってる部品点数も明らかに違う
塗装も全然違う


17: 2019/09/05(木) 11:16:56.98 0

高い車に乗ると心が大きくなって万能感にあふれる


18: 2019/09/05(木) 11:17:13.01 0

原価的には大して変わらない
だから高額な車が売れればウハウハよ


22: 2019/09/05(木) 11:20:19.63 0

高級車は吸音材がいっぱい使ってあってすごい静か


23: 2019/09/05(木) 11:21:00.59 0

300万越えで1つ壁があり800万越えで1つ壁があるって評論家が言ってた
内装やシートの出来含めかなり違うらしい


26: 2019/09/05(木) 11:26:36.37 0

全部乗ったことあるけどレクサスはそんなに踏んでるつもりないのにスピード出ててビックリした
あと運転席周りが宇宙船みたいでテンション上がったw


59: 2019/09/05(木) 13:05:22.43 0

>>26
スピード上げてもエンジン静かで走りも安定してるから
100キロ出しても全然スピード出してる気がしないんだよな
軽で60キロ出すよりスピード感ないレベル


28: 2019/09/05(木) 11:29:40.64 0

知り合いのレクサスの後部乗せてもらったが
高級ソファーみたいな感じで遮音性も高く
なるほどこれが高級車なのかと納得した


30: 2019/09/05(木) 11:33:17.31 0

普段カローラ・フィールダー乗ってるけど
たまにクラウンのタクシー乗ると快適さは全然違うとは感じる
振動がとにかく少ない


33: 2019/09/05(木) 11:37:11.95 0

ドアを閉めたときのの音から違うよな
人の車に乗ってボンッて音を聞いたあと
俺の車のバアン!て音聞くと笑ってしまう
鉄板を落としたみたい


50: 2019/09/05(木) 12:15:17.44 0

メーターが違う
100万の軽自動車はスピードメーターと
安っぽい小さいモノクロ液晶だけ

500万の車だとカラフルな液晶画面がでっかいのついててキラッキラッしてる


57: 2019/09/05(木) 12:51:15.38 0

>>50
クッソどうでもいいなw


55: 2019/09/05(木) 12:26:16.25 0

200と500は走行性能から違うはず
500と1000は内装とかの高級感くらいじゃないの明確な違いは
1000の車乗ったことないけどな


56: 2019/09/05(木) 12:48:00.34 0

製造コストは大差ない
付加価値


66: 2019/09/05(木) 13:18:14.83 0

>>56
実は大差がある


74: 2019/09/05(木) 13:31:15.12 0

一回高級車オーナーになったら軽なんて車じゃないと実感するよ
軽乗って満足とか言ってる奴は知らぬが仏ってだけ
乗った瞬間にすべてが違うから


80: 2019/09/05(木) 13:43:54.33 0

セイコーの時計の千円のと50万のは何が違うと聞かれたら、色々違いは説明できるが時間がわかれば一緒じゃんというのであればそんな説明も無駄
車も移動できれば一緒と言ったらなに説明しても無駄


85: 2019/09/05(木) 14:07:28.07 0

200万はまだいい方なんじゃね
150万くらいの車はベルトが硬くて首切れるかと思う時ある
シートのスライドなんかも硬いしドアも思い切り閉めないと閉まらない


86: 2019/09/05(木) 14:09:06.83 0

クラウンとレクサスはそんなに変わらないだろ
レクサス乗ってるのはブランドて買ってるだけ
その値段差の意味がわからない??


45: 2019/09/05(木) 12:10:41.80 0

事故ったときにかわってくる
カローラ 全治三ヶ月
クラウン 全治二週間
レクサス 無傷


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1567648955/