2018-mazda-cx-5-crossover-driving-1024x576

1: 19/10/01(火)08:41:32 ID:StJ

教えてください


2: 19/10/01(火)08:42:15 ID:Upl

多少は楽程度


4: 19/10/01(火)08:45:59 ID:StJ

>>2
風に煽られない?
ワイのヴォクシーガタガタすんねわを


10: 19/10/01(火)08:48:36 ID:Upl

>>4
風に慌ててて草

変にSUVにするよりセダンのがええで、洗うの楽やしな


13: 19/10/01(火)08:49:59 ID:StJ

>>10
慌てるというか毎回ガタガタ怖いからなあ
セダンは狭い


3: 19/10/01(火)08:43:00 ID:2bT

ミニバンが一番ダルいけど
それですら苦痛ではない
何故なら制限速度が有るから


6: 19/10/01(火)08:46:57 ID:zEv

ボディでかい以上風の影響は受けるやろ
四駆やったら多少マシかもしれんが


8: 19/10/01(火)08:47:48 ID:StJ

>>6
ミニバンより車高低いから多少ええかなって思うんやが大差ないかな


19: 19/10/01(火)08:54:34 ID:5vZ

ワイレガシィ乗ってるけど安定感エグい


31: 19/10/01(火)12:20:14 ID:StJ

>>19
それはふわふわしてえぐいのか、岩みたいにどっしりしてえぐいのか


50: 19/10/01(火)12:41:03 ID:5vZ

>>31
詳しくないからよく伝えられんけどどっしりっていうかがっちりしてるわ
バランス感が凄い


52: 19/10/01(火)12:42:06 ID:StJ

>>50
はえー、しっかりしてるんやな
スバルって4駆凄いらしいし


54: 19/10/01(火)12:42:27 ID:5vZ

>>52
まさに4駆目当てで買っただけ
地方やから


58: 19/10/01(火)12:43:26 ID:StJ

>>54
4駆ならどっしりやろなあ
スバルの4駆は1番らしいし羨ましい


21: 19/10/01(火)08:56:24 ID:StJ

バランス難しいわね


24: 19/10/01(火)09:00:19 ID:ET6

ヴォクシーかやSUV乗り換えたけどかなり楽なったで
トヨタ車シートやわらかすぎんねん


32: 19/10/01(火)12:21:02 ID:StJ

>>24
なににした? エクストレイル? CX? XV? ベゼル?


126: 19/10/01(火)13:31:08 ID:Z1j

>>32
X3やで
遠乗りもするつもりだったからディーゼル


64: 19/10/01(火)12:45:17 ID:uj1

やっぱり運転楽なんはセダンやね
カムリクラスなら車内もそこまで狭くないやろ
天井はどうしても低いけど
BM5シリくらいがちょうどええで


67: 19/10/01(火)12:45:52 ID:6s5

>>64
そこらへんの差がわうわからんわ


80: 19/10/01(火)12:49:11 ID:uj1

>>67
最近の国産ミドルクラスセダンは国内あんまり売れんし最初から輸出考えて設計されてるからどれも少しずつサイズ大きくなってる
カムリ、レガシィ、インサイトとかとか


81: 19/10/01(火)12:49:44 ID:k3R

>>80
こんな少し道が狭いとこ走るとすれ違いもまともにできんわ


87: 19/10/01(火)12:51:53 ID:uj1

>>81
感覚掴めば多少狭くても余裕やで
そもそもそんな隘路入らんければよろしいし


106: 19/10/01(火)13:02:18 ID:awS

ヴォクシーで高速走って風が気になるって何キロ出してんねや…


114: 19/10/01(火)13:08:03 ID:StJ

>>106
なんか、風が強い日に100km流すとガタガタすんねん
パッパのお古やからどこかあれなんかな


119: 19/10/01(火)13:09:52 ID:awS

>>114
風が強い日のレベルにもよるけど80キロ速度規制とか余裕でかかる時に、100キロとかならどんな車でも多少はハンドル取られる感覚はあるで


130: 19/10/01(火)18:00:16 ID:StJ

>>119
ってことは単純にワイが下手くそ&慣れてないだけか


131: 19/10/01(火)18:03:34 ID:ZHl

>>130
腕とかあんま関係ないかと
ワンボックスは横面積広いのと重心高いのとで
どんなワンボックスでも似たようなもんよ


135: 19/10/01(火)18:26:10 ID:StJ

>>131
結構フラフラするから下手くそなんかなって思ってた


116: 19/10/01(火)13:08:38 ID:m1n

車選びって難しいンゴねぇ
これだっていうもんと出会えてる人はほんま幸せやと思う


121: 19/10/01(火)13:10:31 ID:5vZ

>>116
多かれ少なかれ文句はあるやろけどねえ


122: 19/10/01(火)13:10:35 ID:awS

>>116
これだって車を探すより、こういうのでいいんだよ車を探すの精神やで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569886892/