UZ0028077034_9_001L

1: 2019/10/02(水) 21:12:41.13 0

レガシーを愛する国の仲間だと思ってたのに(´・ω・`)


2: 2019/10/02(水) 21:13:32.73 0

何に乗ったんや


4: 2019/10/02(水) 21:15:28.62 0

>>2
マツダ3とCX-5


3: 2019/10/02(水) 21:13:38.02 0

FAXもつけとけ


13: 2019/10/02(水) 21:18:27.13 0

韓国車なんかボロカスで笑えるぞ


23: 2019/10/02(水) 21:25:14.95 0

>>13
本当にヒュンダイ車乗ったことある?
ヒュンダイはベンツやBMWに並ぶくらい進化してるぞ
品質デザイン性能において韓国メーカーに勝てる日本車メーカーはないと思う


26: 2019/10/02(水) 21:28:23.10 0

>>23
俺がたまたま見たほはこれだな

https://youtu.be/QCEhwk_kH0Y


48: 2019/10/02(水) 21:42:49.68 0

>>23
その割には売価がえらく安いが
そのグレードの車って具体的な車名何


33: 2019/10/02(水) 21:33:12.87 0

はあ?
車はカセットだろ


65: 2019/10/02(水) 22:00:38.31 0

>>33
何言ってんだ
クルマなら8トラックだろ


41: 2019/10/02(水) 21:38:46.45 0

うちのじいさん70の時に買った新車にカセットデッキつけるため納車が遅れた
10年以上前だけど


43: 2019/10/02(水) 21:41:20.19 0

昔ダッジがヴァイパー出した時の情報誌で「なんとこの車エアコンがついてません さすがアメリカンマッスルカーだぜ!」てのは受けたな


59: 2019/10/02(水) 21:55:12.03 0

DVDプレーヤー付いてるNDロードスターだけど1度も使ったことない


60: 2019/10/02(水) 21:55:32.02 0

CDプレーヤー無いと困るな


72: 2019/10/02(水) 22:18:56.23 0

ジャップは貧乏になったので中古のナビでも高い
それこそワンセグCDメモリーナビでも純正だと4万くらいしてる


73: 2019/10/02(水) 22:22:56.14 0

俺のマークIIにはカセットテープ付いてるけど


74: 2019/10/02(水) 22:24:28.40 0

ぶっちゃけカセットの頃が一番輝いていたわな
それこそクロームIIだメタルだメタルだとヘッドが磁気帯びして音が籠るとかさ


81: 2019/10/02(水) 23:02:25.48 0

もうPCのCDドライブも外付けが当たり前だし車も同じでいいじゃん
まあ日本のドライバーは高齢者が多いからかもしれないけど


82: 2019/10/02(水) 23:04:53.68 0

広報車だからオプション全部入りの最上級モデルでCD付いてたんじゃないの


83: 2019/10/02(水) 23:06:37.69 0

標準装備です


80: 2019/10/02(水) 23:02:10.75 0

日本のカーオーディオ進化=ラジオ→カセット→CD・MD→シリコンメディア
英国のカーオーディオ進化=ラジオ→カセット→→→シリコンメディア
英国のようなIT後進国で得てして起こる現象だよ
日本は高齢者向けにCDを装備


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1570018361/