c748c453d8ad1ecd2ab33b4f6b565882_t

1: 19/10/07(月)20:18:46 ID:678

見てて気悪いんじゃ家で飲め


6: 19/10/07(月)20:19:52 ID:IlR

ワイ良く帰りの電車ストゼロ呑んでるは


10: 19/10/07(月)20:20:44 ID:jwy

余裕ないんやなぁ…


13: 19/10/07(月)20:21:38 ID:McP

見るのは構わんけど、隣で飲まれた時のニオイがきついねん


8: 19/10/07(月)20:20:16 ID:Oal

胸ポケットに柿ピー入れとるプロおるよな


14: 19/10/07(月)20:22:04 ID:678

普通は電車の中って飲食禁止やろ?
その中で酒飲むとかどういう神経してるねん


37: 19/10/07(月)20:25:21 ID:5Tu

>>14
ほなら駅弁はどうなんやって話ですよ


17: 19/10/07(月)20:22:35 ID:QLl

仕事で疲れると、ああ、酒飲みたいってなる

さらに疲れると、家まで我慢できなくて、電車の中で飲む


18: 19/10/07(月)20:23:01 ID:678

マナーとしてどうかと思うんだが


20: 19/10/07(月)20:23:12 ID:IlR

>>18
気にしすぎやろ


25: 19/10/07(月)20:23:41 ID:QLl

電車で酒飲むやつは人生に疲れてるねん


26: 19/10/07(月)20:23:48 ID:678

じゃあお前らはワイが電車で酒飲んでも何も思わんのか?


31: 19/10/07(月)20:24:30 ID:Vfr

>>26
何も思わんに決まっとるやろ
ワイも飲むし
大体この時間の満員近い電車なんて飲んどる奴チラホラおるやんけ


34: 19/10/07(月)20:24:50 ID:S5x

>>26
酒飲んでるわぐらいにしか
酔って絡んだり叫んでない限りたいして害やないし


30: 19/10/07(月)20:24:17 ID:Tt3

旅行で特急の指定席でとかなら解る
普通電車で飲んでるガイジはなんなんや


35: 19/10/07(月)20:24:54 ID:678

>>30
これやこれ
横並びのシートで飲みだすから腹立つねん


51: 19/10/07(月)20:27:31 ID:Tt3

>>35
ホンマあれ意味不明だわ


47: 19/10/07(月)20:26:55 ID:678

ボックスシートの特急ならワイもいいと思う
ワイが言いたいのはロングシートの鈍行で飲むボケの話や


55: 19/10/07(月)20:27:56 ID:kDK

>>47
キミが車両移ったら?
はっきり言わせてもらうけど俺ら働いてる立場の方が社会的にはキミより格上だからな?


48: 19/10/07(月)20:26:57 ID:Pqt

おうちまで我慢できないの
ごめんね


57: 19/10/07(月)20:28:14 ID:T2O

酒に限らずだけどベンチシートで隣に他人が座ってるのに飲食するのはマナーとしてどうかとは思うで
電車内でメイクする女性と同等レベルに感じてしまう


67: 19/10/07(月)20:30:06 ID:S5x

>>57
そりゃそうやけど批判するほどのことではないわ
食べ物のカスこちらに飛んでこない限り害ないしなんか汚く感じたときは移りゃええだけやし


62: 19/10/07(月)20:29:14 ID:678

すまんがワイは学生やぞ
働いてこそはないがあんなオッサンにはなりたくない


68: 19/10/07(月)20:30:20 ID:kDK

>>62
働いてねーんじゃねーかよw
社会人にリスペクトない時点でキミ社会出てから苦労するよ


73: 19/10/07(月)20:31:20 ID:Vfr

社会人なればわかるけど他人に気配る余裕マジで無くなるからな
ブレスケアとかガムとかマウスウォッシュとか最初の頃はするけど
一年ぐらいしたら二日酔いの儘通勤するようになる
なんも感じん


105: 19/10/07(月)20:40:21 ID:tzN

no title


108: 19/10/07(月)20:40:47 ID:mIn

>>105
これは流石にマナー違反


210: 19/10/07(月)23:16:39 ID:RLw

そもそも自分で抑制できることなのに、不快に思ってる人がいるのを知った上で嫌なら他所いけとか言っちゃうやつがまともなわけないよねって話


208: 19/10/07(月)22:08:26 ID:bBg

ワイもイッチに賛成なんやが…せめて鈍行では飲食やめて欲しい
ただただ臭いねん、体臭とかは体質やから全然我慢出来るし仕方ないよねってなるんやが


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570447126/