carlineup_landcruiser_top_2_13_lb

1: 19/10/11(金)02:35:30 ID:I34

あると思います


2: 19/10/11(金)02:35:54 ID:nmH

乗ったらまたテンション上がるぞ


5: 19/10/11(金)02:36:25 ID:I34

>>2
そんなもんか


3: 19/10/11(金)02:36:08 ID:XUB

何買ったん


6: 19/10/11(金)02:36:33 ID:I34

>>3
らんくる


4: 19/10/11(金)02:36:15 ID:I34

一週間経ったらどうでもよくならない?


8: 19/10/11(金)02:37:09 ID:50b

もうウキウキが止まらんよ


10: 19/10/11(金)02:37:25 ID:I34

>>8
ウキウキしすぎて飽きた


12: 19/10/11(金)02:39:53 ID:I34

車庫証明と委任状提出してから一週間も経てば熱も覚めるじゃないですかー


14: 19/10/11(金)02:41:35 ID:k9J

>>12
車庫証明の提出を納車に間に合うかどうかのギリギリまで我慢すればハラハラを長く味わえるで


15: 19/10/11(金)02:42:31 ID:I34

>>14
なるほど、早く動きすぎたか
することがないから飽きるんやろか


16: 19/10/11(金)02:44:31 ID:kfS

>>15
それは買った車で何するかまで考えてなくてとりあえず所有欲が満たされたからだと思うぞ


17: 19/10/11(金)02:44:33 ID:OuG

ワイ将、ボッロいスポーツカー乗り

買って一年経つが飽きず


19: 19/10/11(金)02:46:11 ID:I34

>>17
買って一年なのにボロボロなのか


21: 19/10/11(金)02:46:47 ID:50b

>>19
スポーツカーなんて今どき買った時からボロボロよ


22: 19/10/11(金)02:47:13 ID:OuG

>>19
いや、買う前からボッロい中古のスポーツカーや

でも十分に楽しんでるで


23: 19/10/11(金)02:47:44 ID:I34

>>22
はえー
何年落ち?


24: 19/10/11(金)02:49:57 ID:OuG

>>23
2 1 年 落 ち

でも燃費が思ったより良くてハイオクなら月一満タンで済むわ


27: 19/10/11(金)02:51:32 ID:I34

>>24
80系買ったワイ、そういう先輩がいるとホっとするわ


18: 19/10/11(金)02:45:48 ID:I34

いやなんつーか、ドキドキしすぎて疲れたっていうか
楽しみすぎてワクワクする期間が過ぎると、なんもかもどうでも良くなるやん


20: 19/10/11(金)02:46:26 ID:OuG

>>18
いざ乗るとまた別のもんが出てくるよ


26: 19/10/11(金)02:50:44 ID:hw7

乗り出して一ヶ月で飽きるってのはある


27: 19/10/11(金)02:51:32 ID:I34

>>26
ワイよりタチ悪いやつやん
実車来たら再燃するかもって希望すらない


29: 19/10/11(金)02:53:15 ID:UiC

普通あきんけど世代かね?
スマホゲー飽きたら削除世代やから飽きが早いんやろか


30: 19/10/11(金)02:54:19 ID:I34

>>29
楽しみすぎて毎日毎晩いろんな情報をググったりとかしてたら
ワクワクを使い切った


31: 19/10/11(金)02:55:30 ID:hw7

ジムニーとかでもないと軽から軽とかだとマジで一ヶ月で飽きる


37: 19/10/11(金)03:00:16 ID:I34

>>31
昔はタイヤ大きい軽ってジムニーしかなかったけど、
今はさほどジムニーの利点ないような
ハスラーでもテリオスキッドでもkeiでもええやん


42: 19/10/11(金)03:04:49 ID:hw7

SUVってカッコいいけど器用貧乏感すごい


43: 19/10/11(金)03:05:47 ID:I34

>>42
せやね

荷物積むならハイエースには敵わんし、
人乗せるならアルファードには敵わんし、
かといってサイズは同じくらいやし
燃費は最悪やし

でも欲しかったんやからしゃーないやん


47: 19/10/11(金)03:06:47 ID:hw7

ワイはエクストレイルやけどいいんだけど飽きるんよなあ


48: 19/10/11(金)03:07:22 ID:I34

もしかして:SUVだから飽きる


49: 19/10/11(金)03:07:53 ID:hw7

SUVの欠点やな


50: 19/10/11(金)03:08:00 ID:I34

飽きた飽きた言ってたら余計自分の心が腐ってく気がしてきた
寝よ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570728930/