037_o

1: 2019/10/12(土) 00:35:58.48 0

維持費ケチっても車体が高けりゃ意味なくね?


2: 2019/10/12(土) 00:38:57.64 0

そりゃ言えるが条件絞ってくと結局大した差額じゃなくなるんよな
安い中古には安いだけの理由があるってこと


3: 2019/10/12(土) 00:39:08.01 0

5ナンバーセダンが好き


4: 2019/10/12(土) 00:41:38.19 0

15年落ちのポンコツセダンとかいらねー


5: 2019/10/12(土) 00:42:53.66 0

今時セダンなんか乗ってるのは年寄りとDQNだけですよってディーラーで笑われる


6: 2019/10/12(土) 00:43:47.04 0

いいんだよ年寄りだから


17: 2019/10/12(土) 01:37:44.85 0

維持費を払うのがバカらしいのだよ


18: 2019/10/12(土) 01:39:58.21 0

40万の中古車って買ってから消耗品交換とかで高くつくやん


19: 2019/10/12(土) 01:40:52.98 0

軽に200万は馬鹿らしくないの?
馬鹿にされるのに


22: 2019/10/12(土) 01:42:35.28 0

最新の装備てんこ盛りで大満足だよ
40万の中古車なんかなにもついてない


26: 2019/10/12(土) 01:45:49.55 0

昔プレジデント乗ってたけど車検で60万かかったことある
タイヤ交換で20万
中古車は金かかるよ


31: 2019/10/12(土) 02:00:04.89 0

バックキャメラ
全周囲キャメラ
全周囲障害物センサー
ACC
自動ブレーキ
誤発進防止(前後)
はみ出し防止
横滑り防止
発進お知らせ機能

最低限このぐらいの機能がない車には乗れない


50: 2019/10/12(土) 02:20:00.83 0

>>31
この装備があれば今回の台風で軽がゴロンゴロン転がったりしないの?


65: 2019/10/12(土) 02:47:49.33 0

>>31
エアサスとか革張りシートは?


47: 2019/10/12(土) 02:15:09.99 0

200万の軽自動車も40万の中古車もありえないわ
自分や他人に言い訳したり後ろめたいようなクルマに乗りたくない
俺は新車で500万のSUVだわ


49: 2019/10/12(土) 02:19:51.72 0

500万の車はちょっと傷がついたりしたらショック受けそうだから買えないわ


53: 2019/10/12(土) 02:23:39.31 0

500万の車買ったのがうれしくて仕方ないんだろ


86: 2019/10/12(土) 10:22:41.42 0

新車買ったけどキズとかいろいろ気をつけないといけないのがな
前みたいにボロい中古乗って気楽に乗るほうがよかった


92: 2019/10/12(土) 10:35:24.50 0

でも軽は売るときも高く売れるから5年毎に新車乗り換えてもかなりコスパにすぐれてるんだよな
下取りに出さずにジモティーやヤフオクに出すと下取りの2倍の値はつくしな


93: 2019/10/12(土) 10:45:09.43 0

確かに中古の軽は割高感満載
それなら新車買うかになる


95: 2019/10/12(土) 10:52:58.41 0

でも今の200万する軽は明らかに質が違うからな
ヴィッツとかパッソとか内装とか酷いもんだぞ


110: 2019/10/12(土) 13:08:20.18 0

俺の車は今3代目だけど軽→普通車HV→軽で
軽に戻ってきたよ


122: 2019/10/12(土) 13:36:47.34 0

今まで全部保証なしで買ってるが全く問題ない


85: 2019/10/12(土) 10:20:45.37 0

中古車って博打だよな
俺が車を手放すときってどこかしら故障してるときだし状態が良い物って少なそう


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1570808158/