pose_necchuu_computer_man

1: 19/10/08(火)12:56:47 ID:q3I

おんj民「真面目に選んでるとは思えない」
おんj民「というか車いらないだろ」
おんj民「維持費高いぞ」
おんj民「金をどう工面するのか詳細に説明しろ」
おんj民「年収を言え」
おんj民「家族構成を教えろ」
おんj民「真面目に車買う気あるのか」


これなんなの


5: 19/10/08(火)12:58:14 ID:f3v

時代はカーシェアやぞ


4: 19/10/08(火)12:57:36 ID:Otp

今は時期じゃない


3: 19/10/08(火)12:57:35 ID:qIK

買ったけど要らなかったわ


2: 19/10/08(火)12:57:19 ID:GE3

維持費高いぞ


6: 19/10/08(火)12:58:16 ID:r1O

維持費やばい
できるなら手放したい
なおクソ田舎


8: 19/10/08(火)12:58:36 ID:s8l

>>6
軽乗れよ


9: 19/10/08(火)12:58:40 ID:H0b

むしろj民は趣味的な車買う奴のが多いきがする


10: 19/10/08(火)13:00:13 ID:HIW

田舎モンじゃないならただのお高い趣味やからな
イッチの財布を心配してくれてるんやで


11: 19/10/08(火)13:00:16 ID:KvY

言ってる奴誰も車持ってないやろ


12: 19/10/08(火)13:00:37 ID:q3I

もっと詳しく教えろマンの言うとおりに情報出しても
大体ろくなアドバイス来ない


17: 19/10/08(火)13:02:54 ID:lsl

ワイより上のステータスを手に入れるなというのを言い換えたノイズやぞ


24: 19/10/08(火)13:05:13 ID:Xaz

>>17
割とこれやろうな
自分の知らん世界に飛び込むな的な


28: 19/10/08(火)13:23:31 ID:q3I

>>24
心狭いわね


19: 19/10/08(火)13:03:09 ID:W30

とりあえずハイブリッドはあんまりいい事無いで


20: 19/10/08(火)13:03:24 ID:Cka

車の維持費クッソ高いわ
来年の4月までに売る予定


21: 19/10/08(火)13:03:55 ID:KvY

保険で思い出したけど
若いと保険料高い→まぁ分かる
保険屋「あっ…その車種は事故る奴多いんで割高になります」→???
何でやワイ関係ないやんけ


25: 19/10/08(火)13:05:23 ID:jVZ

>>21
車両保険な
クラス別に別れてるからバンみたいなのは安くてスポーツカーは高い


22: 19/10/08(火)13:04:23 ID:lsl

その車種を選ぶようなやつが起こした事故やから関係あるんやで


26: 19/10/08(火)13:05:39 ID:qLV

アメ車好きでデボネアって車とインパラ持っとったけど8ナンバーにしたのにも関わらず維持費半端なかったわ
リッター4キロとかやったし


27: 19/10/08(火)13:17:34 ID:UGt

維持費で欲しい気持ち揺らぐようなもん買うなと思うわね
どんだけ欲しいか試されてるのよ


47: 19/10/08(火)17:59:12 ID:veJ

車買うのにいちいち仕事まで言わなあかんのか


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570507007/