K0000841912

1: 2019/10/17(木) 22:11:29.55 0

むっちゃ良い女と知り合う機会があっても
貧乏くっせえ愛車のせいで
最初から相手にされずチャンスも逃す
独身軽自動車乗りって哀れ過ぎる...


2: 2019/10/17(木) 22:12:35.31 0

良かったあ、車持ってなくて。


3: 2019/10/17(木) 22:15:19.48 0

逆に車持ってないほうがいいのか


4: 2019/10/17(木) 22:15:42.94 0

実際綺麗ごとじゃないよね


5: 2019/10/17(木) 22:16:15.81 0

社会的地位が丸出しだからな


7: 2019/10/17(木) 22:17:51.13 0

軽自動車持ってるよりも車所有してない男のほうがモテるって理不尽な話だよなあ


12: 2019/10/17(木) 22:20:23.68 0

>>7
いくらイケメンでも実家住まいは無理ってのと同じじゃね


13: 2019/10/17(木) 22:21:11.44 0

>>12
なるほど分からん


11: 2019/10/17(木) 22:20:07.69 0

アルトワークスなら軽でもモテるって聞いてるけど


14: 2019/10/17(木) 22:21:38.31 0

免許も持ってないわ32歳だけど


15: 2019/10/17(木) 22:22:13.17 0

実際そんなの気にする訳ないじゃん


16: 2019/10/17(木) 22:22:57.39 0

軽自動車なんかより車無いほうがマシって女の考え方はよう分からんな


17: 2019/10/17(木) 22:24:33.63 0

>>16
軽自動車なんか買うためにお金使う経済観念が許せないって事だろ


18: 2019/10/17(木) 22:25:22.98 0

これ実際はもっと数値高いよ


19: 2019/10/17(木) 22:26:19.58 0

女はどんだけ見栄っ張りかわかってないよな
軽乗り男は彼女いた経験無しばっかりなのも当たり前


21: 2019/10/17(木) 22:27:03.64 0

女は友達とか知り合いや親にどれだけ自慢できるかって事を常に考えてる


22: 2019/10/17(木) 22:27:07.80 0

あ軽にしてから女離れて行った
た確かに


24: 2019/10/17(木) 22:36:06.11 0

軽自動車独身ぼっち男「そんな女こっちからお断りだ!」←結果そのまま50代独身


25: 2019/10/17(木) 22:41:26.57 0

彼氏がボロボロの軽に乗ってて辛い
何かと理由をつけて車乗らないようにしてる


26: 2019/10/17(木) 23:22:41.82 0

こういうこと言っちゃう女も論外


27: 2019/10/18(金) 00:11:26.00 0

結婚できない女の戯言か......


28: 2019/10/18(金) 00:18:02.34 0

逆に軽に乗ってるだけで4割いる糞女スムーズに足切りできる件w


30: 2019/10/18(金) 00:22:23.13 0

女には媚びない


31: 2019/10/18(金) 00:25:29.17 0

軽自動車で地雷避けられるならいいな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1571317889/

モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門 (文庫ぎんが堂)
トイアンナ
イースト・プレス (2018-04-08)
売り上げランキング: 57,349