ee9ed3f6b58f0f5c4f6a770afcbe1d4e_s

1: 19/10/19(土)08:36:31 ID:1Gl

第5位
自我を失うほどの大酔っ払い&酒癖が悪い客

理屈が通用しない、会話が成立しない、寝たら起きない、ゲロ吐く、小便垂らす、ウ◯コ漏らす
全体的にウザいけど繁華街から帰宅する酔っ払いは単価が良いし多少の事は目を瞑る


4: 19/10/19(土)08:43:19 ID:1Gl

第4位
水商売&チンピラ

水商売も基本的に性根の腐ったチンピラが大多数を占める
些細な事で因縁を付けてトラブルを起こす事が多い
基本的に繁華街のすぐ側に住んでるため一件当たり数百円の単価ではあるが、通勤にタクシーを利用する人がかなり多いため安定した需要がある


6: 19/10/19(土)08:51:20 ID:1Gl

第3位
老害

訳の分からなさは大酔っ払いやチンピラに匹敵する上に、数百メートルのために時間指定で予約し介助も必要とする場合があるため時間の損失が大き過ぎて金にならない
ただたまに大きい病院への送迎、病院からの帰宅ではとんでもない長距離が出る事もある


7: 19/10/19(土)08:56:53 ID:I5T

>>6
マジかよバリアフリー最低だな


8: 19/10/19(土)08:57:20 ID:1Gl

第2位
身体障害者

目に余るほどクソ人間が多い
働いてないから金持ってない上に、老人と同様対応に時間がかかる
長距離はゼロ


13: 19/10/19(土)09:03:48 ID:1Gl

第1位
市営住宅に住んでる類いの貧乏人

クソを上回るクソ人間の巣窟
第2位第3位にランクインした客層をカバーしてる上にそれを更に上回る奴を含んでいる魔境
決して近付いてはならない


16: 19/10/19(土)09:06:53 ID:QWu

団地済みがタクシー乗るのかよ(´・ω・`)。


17: 19/10/19(土)09:07:33 ID:1Gl

>>16
なけなしの金で贅沢しようとする客層が一番タチが悪い


23: 19/10/19(土)09:13:46 ID:nqg

俺も身障者だけど身障者がウザいのは分かる
バスでもタクシーでも
杖だから乗るの遅くてすいませんって運転手さんに言ってるけど
バスで障害者手帳を忘れて通常料金請求された身障者いて
見た目で分かるんだから割引しろって怒鳴った上に
バスの中の看板とか手すりとか杖で殴りまくってたから
度が過ぎるんでヤメロって怒鳴ったわ
おまえみたいのがいるから身障者の風評下がるんで俺は大迷惑してるからねと
終点で降りる時に壊れてる箇所がないか運転手さんがチェックしてたけど
その時にさっきはありがとうございます
我々も身障者全員があんな横暴だとは思ってませんと言ってくれた
長文スマソ


26: 19/10/19(土)09:15:53 ID:abl

>>23
なんか
過ぎた主張をする人いるね

まーいろいろあってひねくれはったんやろうから
それはそれでかわいそうではあるけど


27: 19/10/19(土)09:18:31 ID:1Gl

>>23
まあ全員が全員という訳ではないよ
あくまでそういう人間の割合が異常に多いというだけの話だから


28: 19/10/19(土)09:19:13 ID:1Gl

多分社会と関わりが無いからそうなるんだろうね


24: 19/10/19(土)09:14:11 ID:1Gl

タクシー運転手がみんな大卒の新卒者だとしたら正直かなりしんどい
料金も今より安くなるかもしれん


41: 19/10/19(土)09:30:51 ID:d6u

値切るやつはどうやっていなすの?


43: 19/10/19(土)09:35:40 ID:1Gl

>>41
到着後に値切ってきたら「なんでですか?」と聞く

それで正当性のあるこちらの落ち度があるならば謝罪と値引きの対応はするけど、何も無いなら出来ませんで終わり


42: 19/10/19(土)09:34:34 ID:abl

値切りは合意だから
事前の交渉なら
べつに嫌なら断ればいいんちゃう?


44: 19/10/19(土)09:36:32 ID:1Gl

そもそも値引きは違法だから本来はダメだよ
バスや電車の運賃を値切ったりしないでしょ


45: 19/10/19(土)09:38:16 ID:1Gl

陸運局に認可された料金だから
そういった意味では電車やバスと何も変わらない


46: 19/10/19(土)09:38:43 ID:abl

むかし
大阪でよくやってた

深夜に長距離乗るので
ここまでこの金額で行ってもらえますか
駄目なら他をあたります

っで断られることなかったけどなぁ


48: 19/10/19(土)09:53:21 ID:1Gl

>>46
終電直後のクソ忙しい時間だと数百円の値切りでも一万円以上位の距離でもなければ大体の運転手は断ると思うけど、めちゃくそ暇な夜であれば多少ふっかけても上手くいく事は多いと思う


49: 19/10/19(土)09:55:02 ID:abl

>>48
深夜のオフィス街で
明かりのあるビルの前で待ってる車が何台かいたんよ

そんで言ってみたらうまくいったので毎回それでw


47: 19/10/19(土)09:40:28 ID:d6u

チンピラも障害者も老人も
難癖つけて値切ってきそうだけど
法律うんぬん言っても理解しそうにないがw


54: 19/10/19(土)10:05:36 ID:1Gl

>>47
基本的にランクインしてる人達はみんなそういうのは付き物


51: 19/10/19(土)10:00:09 ID:1Gl

あと締め日直前だったりするとノルマに達してない奴が売上欲しさに合意するパターンもある

俺も時と場合によって了承したり断ったり
値引きして自腹になる分の金額から最終的に歩合として自分の取り分となる金額はいくらかとか、今これを断った所で残りの時間でどれだけやれるだろうかとか考えて決めてる
ほんとはダメなんだけどねこういうの


52: 19/10/19(土)10:01:11 ID:abl

>>51
会社に聞いたら駄目って言われるやろね

でも現場ではおうおうにしてやられていそうw


55: 19/10/19(土)10:24:46 ID:1Gl

そもそも長距離乗る客が値切ろうとする事はほぼ無い
金持って無い奴が値切るんだよ


56: 19/10/19(土)10:29:19 ID:abl

>>55
そっかw

よく考えたら会社からお金でるのになんで値切ってたんやろw
たぶん世の中の仕組みがわかってうれしかったんやろね


57: 19/10/19(土)10:32:01 ID:1Gl

>>56
接待で貰ったチケットで帰るのに値切る訳わからん奴とかは裏で笑い話にされてるよ


58: 19/10/19(土)10:33:07 ID:abl

>>57
チケットなぁ
もらったのに使うの忘れて駄目にしてしまった

もうチケット出す会社も少ないんかな


62: 19/10/19(土)10:38:25 ID:1Gl

>>58
いや現役でバンバン出てる
増税直後が暇だった反動もあるかもだけど今日(昨日)は凄かったよ
タクシーがズラーっと列なして高速に乗って行く
俺もチケットの奴だと二割増前で12000円と、終電直後に2万のスーパーロングがあった


64: 19/10/19(土)10:40:52 ID:abl

>>62
チケットなしだけど
そのくらいかかっても乗ってしまうことあるな

金曜の夜で翌日をだめにしたくないときとか


66: 19/10/19(土)10:41:45 ID:1Gl

>>64
いいね~
男はそうでなくっちゃな!


59: 19/10/19(土)10:33:35 ID:NsK

幽霊的な人外の客と遭遇したことはない?


63: 19/10/19(土)10:40:31 ID:1Gl

>>59
自分を攻撃してくる奴に怯えてる奴ならいた

幽霊とは多分違うけど


65: 19/10/19(土)10:41:30 ID:abl

ホテルのほうが安いんだけど
やっぱ家で寝るほうがいいので
そこにお金を払ってる感じやね


70: 19/10/19(土)10:56:35 ID:1Gl

高速乗って一万なら、そのお客を送り届けてからまた繁華街に帰るまで1時間で済ませられるから、自分の取り分を考えたら時給6000円になるわけなのよね
クソみたいな貧乏人の相手してるのなんかアホらしくなってくる


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1571441791/