c31bdaa8f56039b05aa04453ccf6293f_t

1: 2019/10/24(木) 22:47:49.38 0

維持費高杉


5: 2019/10/24(木) 22:55:23.32 0

5000円くらい掛かる?


6: 2019/10/24(木) 22:56:02.28 0

ハイオク満タンで1万


8: 2019/10/24(木) 22:59:40.88 0

空近づくと5000円でも満タンにならんわ


11: 2019/10/24(木) 23:14:41.93 0

ガソリン高くなったよね
スタンドにある価格表示を横目で見たら レギュラー138円/Lだった
これだと軽でも燃料タンクが空に近いと満タンにはならないよね

普通車だと満タンだと6千円は入るんじゃね?

やっぱ軽は偉大だわw


12: 2019/10/24(木) 23:15:16.47 0

タンク容量がぜんぜん違うだろって誰か教えてやれよ


13: 2019/10/24(木) 23:19:16.01 0

どれだけ入ろうが維持費は燃費の問題だから


14: 2019/10/24(木) 23:20:39.40 0

燃費ががぜんぜん違うだろって誰か教えてやれよ
タンク容量は満タンで300キロ以上走れる容量というのが設計基準


22: 2019/10/24(木) 23:33:30.46 0

>>14
普通車は満タンで700kmは当たり前に走る
ハイブリなら1000kmもある


24: 2019/10/24(木) 23:36:11.64 0

>>22
ただただ燃料タンクの容量が大きいだけでしょ
不必要に大きい燃料を積んでも燃費が悪ければしょうもーねーだろw


25: 2019/10/24(木) 23:37:30.83 0

>>22
普通の普通車だと300~500キロあたりかな
それ以上走るのは過剰な燃料タンク容量がある機種だけ


29: 2019/10/24(木) 23:39:15.63 0

>>22
ハイブリはバッテリーの充電が不足していると全く走らないよ
バッテリーへの充電分=燃料ということだから


26: 2019/10/24(木) 23:38:16.29 0

軽のコスパに慣れたら普通車とか乗れない


33: 2019/10/24(木) 23:42:57.50 0

タンク容量で維持費語るな


51: 2019/10/25(金) 00:20:25.48 0

>>33
これ


34: 2019/10/24(木) 23:44:15.39 0

軽だとタイヤ4本で1万しないからなw


36: 2019/10/24(木) 23:47:12.15 0

13インチなら8000円くらいだな


37: 2019/10/24(木) 23:47:20.31 0

タイヤは間違い無く安いな


38: 2019/10/24(木) 23:48:27.54 0

軽だって4万ぐらいするタイヤはあるんだよ貧乏人
純正の韓国タイヤと比べたら乗り心地も疲労度も別物なのに


41: 2019/10/24(木) 23:53:04.98 0

>>38
変わらねえよwww


60: 2019/10/25(金) 00:50:34.88 0

>>38
そこが気になるなら普通車にしておけ禿


40: 2019/10/24(木) 23:52:35.99 0

試しに175 80R 16で調べてみたらKENDAのタイヤが異常に安かった
でもさすがにアジアンタイヤは買う気しないわ
自転車ならKENDAも悪くはないけど


57: 2019/10/25(金) 00:45:32.57 0

俺ガソリン入れる時 溢れそうになるギリギリまで入れるから最初の1目盛りなくなるまで100 km くらい走れるw


61: 2019/10/25(金) 00:57:14.91 0

ベンツってシートの色変えるだけで100万とかだからな


64: 2019/10/25(金) 01:04:34.78 0

>>61
ドイツってそんなに人件費高いん?
でもベンツって南アフリカや中国で作ってるんだよね
そこまで金を払わせるだけのブランド力って凄いね
それともそれを真に受けるバカがいるからぼろ儲け商売できるん?


75: 2019/10/25(金) 09:06:21.07 0

2500ccツインターボとか90年代は乗ってたけど
あんなんハイオクが100円しない時代だったから出来たこと


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1571924869/

テクトム(TECHTOM)燃費マネージャーFCM-NX1
テクトム
売り上げランキング: 55,164