b06a428a33440f1d5eb03290941c637c_t

1: 2019/10/27(日) 22:18:05.24 0

怖すぎないか?


2: 2019/10/27(日) 22:20:12.22 0

余裕


4: 2019/10/27(日) 22:22:39.53 0

全然行ける


5: 2019/10/27(日) 22:24:38.43 0

>>1
JRバス関東の補助席なら2000円
no title


8: 2019/10/27(日) 22:27:01.09 0

>>5
補助席って立席じゃなくてちゃんと座れるんだ


15: 2019/10/27(日) 22:36:07.48 0

4列と言っても夜行向けのバスなら下手な3列よりマシだったりする

でも>>5は補助席じゃなくてもシート幅無くてきついと思う


38: 2019/10/28(月) 00:09:58.42 0

>>5
3列だけどきつ過ぎだろ


39: 2019/10/28(月) 00:10:41.19 0

>>38
よく見ろ4列+1列だ


86: 2019/10/28(月) 04:24:38.10 0

>>5
両サイド若い女性なら天国


19: 2019/10/27(日) 22:57:48.07 0

もう若くないんで夜バス乗った翌日から3日くらいずっと体の不調続くわ


21: 2019/10/27(日) 23:01:03.49 0

>>19
それは他に理由がありそう


20: 2019/10/27(日) 23:00:13.03 0

補助席は疲れまくってるときに乗れば気づいたら東京に着いてそう


22: 2019/10/27(日) 23:02:24.00 0

>>20
寄りかかれないのはきついぞー
4列ならネックピロー使えば身体固定できるけどそれ出来ないし
事前にたっぷり寝てから乗るしかない


50: 2019/10/28(月) 00:19:11.80 0

>>20
SAつくたび起こされるじゃん


25: 2019/10/27(日) 23:16:45.69 0

怖くはないわな
ただただ身体にキツイ


26: 2019/10/27(日) 23:18:44.10 0

名古屋-大阪なら広め4列昼行でもいいけど名古屋-東京なら3列夜行じゃないと無理
夜行なら寝られる
そうなると2000円はめったにないような


33: 2019/10/27(日) 23:57:44.68 0

4列だと窓側と通路側どっちがいいんだ?


35: 2019/10/28(月) 00:03:42.49 0

>>33
【窓側】
長所:窓にもたれかかれる(4列は頭部が不安定になりがちなので)、隣席に気を使わず眠りに集中できる
短所:休憩やトイレに隣の席の人が寝ていると出られない

【通路側】
長所:すぐに降りられる、足を通路側に出せる(長身の人)
短所:もたれかかるところが無い(空気枕持参推奨)、隣席に気を使って休憩のたびに気を使って休めない


34: 2019/10/28(月) 00:02:34.26 0

トイレ行きたいなら通路側


43: 2019/10/28(月) 00:14:21.51 0

列間隔が中途半端に広くなってる奴足の置き場が微妙でかえって寝にくい


52: 2019/10/28(月) 00:20:05.39 0

>>43
わかる


55: 2019/10/28(月) 00:21:59.30 0

>>43
俺は長身だからありがたいわ
4列なんて前リクライニングされてもたかが知れてるから丁度良く収まる


48: 2019/10/28(月) 00:17:27.65 0

時間が大事なら新幹線だろ
なにいってんだおまえ


88: 2019/10/28(月) 07:47:37.67 0

>>48
奴等が行ってるのはどうせ寝てるだけの時間に移動してくれるからコスパが良いということだな


87: 2019/10/28(月) 05:57:27.04 0

大阪→東京 1700円のに乗ったことある
結構きついけど若い人ならいいんじゃないか

おれはもう乗らんけど


104: 2019/10/28(月) 18:02:58.16 0

夜行バスの辛さは乗った人間にしか分からんよ。
飛行機みたいにリクライニングできないし。


105: 2019/10/28(月) 19:44:52.44 0

え?リクライニングできるよ
しかもjrの夜行は二階でめちゃめちゃ広かった


106: 2019/10/28(月) 20:26:15.10 0

三列はガッツリ倒れる
四列は国際線エコノミーよりはちょっとマシな程度なくらいは倒れる


98: 2019/10/28(月) 10:31:42.42 0

都心のバスでも猛烈な眠気がくる体質なんで長距離でも着いたら終点
帰りも新宿で降りたいがいつも東京駅やディズニーにいる


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1572182285/