3013eeeddf02873ed93389257e63b0a1_t

1: 2019/10/30(水) 13:02:22.23 0

これが結論です


2: 2019/10/30(水) 13:06:21.81 0

暴論
電車がそこまで便利なのは地下鉄が無数に張り巡らされてる都心だけ
郊外は地上か高架を走る1本のみに頼る地域が少なくない
電車が止まって新宿に足止め食らってる毎度の光景を忘れるな


4: 2019/10/30(水) 13:08:37.12 0

電車乗るとすげー疲れる
軽みたいなもん


5: 2019/10/30(水) 13:09:13.28 0

都会の電車がどれだけ混んでるんいなかっぺは知らないからな


35: 2019/10/30(水) 14:19:52.15 0

>>5
混んでる画像かと思ったら空いてる画像だったでござる


7: 2019/10/30(水) 13:10:52.95 0

電車ってちっとも便利じゃないんだが
駅まで歩かなきゃいけないし
ホームまでも結構距離あるし
ついてからも目的地まで歩かなきゃいけないし
混んでて座れないとかもザラだし


34: 2019/10/30(水) 14:19:25.71 0

>>7
立川より西側はそうなの?


8: 2019/10/30(水) 13:11:09.38 0

なんぼ便利でも臭い汚い電車なんか極力乗りたないやろ


10: 2019/10/30(水) 13:12:37.84 0

アルトワークスなら電車よりかっこいい


11: 2019/10/30(水) 13:13:05.17 0

軽自動車にも乗れないみじめな男の言い訳は聞き秋田


12: 2019/10/30(水) 13:13:32.08 0

電車で遠征すると疲労感が凄い
車だと休憩出来るし一人だから気楽


14: 2019/10/30(水) 13:15:14.80 0

電車でデートとか信じられない


15: 2019/10/30(水) 13:15:42.44 0

若者の免許離れとはなってないからな
単純に環境安全規制で車両価格が高騰したから貧乏人は買えなくなっただけ


16: 2019/10/30(水) 13:16:45.37 0

免許は身分証


18: 2019/10/30(水) 13:17:35.08 0

免許離れとか聞いたことない
男は90%くらい免許持ちだったような


19: 2019/10/30(水) 13:18:29.84 0

まあ免許取って軽は夢が無いよな
憧れの車も糞もねえ


20: 2019/10/30(水) 13:18:56.45 0

都会でも車に乗りたい奴は普通に乗るだろ


21: 2019/10/30(水) 13:19:45.68 0

田舎から都会に出てきた奴は車無し
都会が地元は車持ってる
もとから金持ちみたいな


22: 2019/10/30(水) 13:20:10.18 0

沖縄旅行行った時にはさすがに免許あったらいいなと思ったが
かと言って今から取るかと言えばNOだくだらん


27: 2019/10/30(水) 13:56:47.11 0

四国とか山陰は人間居住禁止にして別のことに活用すべき


36: 2019/10/30(水) 14:44:35.31 0

>>27
人口密度考慮すりゃ人間要らないのはホグリグトーホグだろ
なんだかんだ西日本は人口分散してる


28: 2019/10/30(水) 14:00:37.42 0

駐車場代でまず躊躇するよな


32: 2019/10/30(水) 14:17:28.49 0

>>28
2時間で5000円はやべえな
仙台ですら20分100円なのに


39: 2019/10/30(水) 21:57:38.51 0

>>32
地方なら月極で6000で借りれるわw


29: 2019/10/30(水) 14:06:32.35 0

都会でも金持ちは車持ってるし乗る!
と言ってるカッペが上京したら間違いなく95%以上速攻で車売るよww


30: 2019/10/30(水) 14:08:48.80 0

あれば便利なんであったほうがいいが都内駅前なんで維持費ほどに便利さがあるわけでもないので持ってない
っていいかたではダメなのか


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1572408142/