aa2df25c1141f7363ed10e48127b7a20_t

1: 2019/10/31(木) 07:54:38.32 O

誰かおしえて


3: 2019/10/31(木) 07:57:23.00 0

座ってるより立ってる方がいいことしてるとでも思ってるんだろう実際には迷惑なんだけどな


6: 2019/10/31(木) 07:58:05.25 0

立ってる方が腰が楽


7: 2019/10/31(木) 07:58:13.19 0

イボ痔とかつれぇぞ


21: 2019/10/31(木) 08:10:46.36 0

わざと座席塞ぐのなんなん?


70: 2019/10/31(木) 09:47:10.83 0

>>21
これ
ブロックしてるやつw


103: 2019/10/31(木) 10:24:23.49 0

>>21
ブロックしている訳じゃなくてドア周辺にいると乗り降りの移動に巻き込まれて移動が面倒だからそっち行くんだよ
たまに駅員とか車掌が詰めてーって放送してるだろ


95: 2019/10/31(木) 10:10:10.94 0

これもそうだがドア付近に突っ立ってる連中が邪魔過ぎる
デカい荷物持った観光客も増えてるんだから奥につめることを学習しろよ


113: 2019/10/31(木) 10:35:39.79 0

>>95
次で降りるんだよアホ


104: 2019/10/31(木) 10:24:49.08 0

男の人にはわからないかもだけど汚いおじさんとかと向かい合いたくない
イケメンなら良いけど


105: 2019/10/31(木) 10:24:58.25 0

わざわざピンポイントで空いてる席の前に立ってる奴なんてほぼ見たことないのだが
混んでる電車で立ってて自分の前の座ってる人が降りても座らないってのはめっちゃわかる


119: 2019/10/31(木) 10:40:04.52 0

立ってる奴ってだいたいカッコつけてるな
上体が必要以上に斜めって片手でスマホいじってる


137: 2019/10/31(木) 11:08:14.88 0

>>119
ちょっと急ブレーキ急に停車?に備えて重心移動して転倒しないようにしてる


123: 2019/10/31(木) 10:42:22.34 0

潔癖症ならあるかも


128: 2019/10/31(木) 10:51:16.95 0

汗かいてるときは冷房の前に陣取って座りたくない


129: 2019/10/31(木) 10:52:19.40 0

>>128
初めて納得出来る意見!
これは正論


132: 2019/10/31(木) 11:00:16.26 0

座ると辛い腰痛って結構ある


133: 2019/10/31(木) 11:02:53.34 0

誰かと隣同士になるのが嫌なんだ
すまんな


147: 2019/10/31(木) 11:37:43.25 0

座った時表面は乾いて見えたのに濡れてた時があってそれから座れない


155: 2019/10/31(木) 12:12:49.75 0

>>147
俺もこれ


135: 2019/10/31(木) 11:06:09.43 0

俺と若い女の子の間が1席分空いてた
そこに50過ぎのオッサンが座ったんだよ
そしたら女の子は席立ってどこかへ行ってしまった
その時のオッサンの顔はめちゃ寂しそうだった・・・


138: 2019/10/31(木) 11:09:06.80 0

>>135
年頃の女の子は50過ぎたオッサンの隣に座るなんて苦痛だろうしな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1572476078/

自分を操る超集中力
自分を操る超集中力
posted with amazlet at 19.10.31
Audible Studios
売り上げランキング: 3