1: 2019/11/01(金) 19:18:29.31 0

何個イラッとした?
no title


4: 2019/11/01(金) 19:20:24.77 0

軽に抜かれただけでイライラしてるような人はずっと追い越し車線カッ飛ばしてろよw


6: 2019/11/01(金) 19:21:14.21 0

クラクション以外は別にイラつかないわ


7: 2019/11/01(金) 19:21:45.68 0

最後くらいかな


9: 2019/11/01(金) 19:21:59.97 0

割り込みくらいだな


16: 2019/11/01(金) 19:23:35.89 0

信号が青になったのに下見てて発進する様子がないやつ


62: 2019/11/01(金) 19:39:12.47 0

>>16
それ前の車にやられたことにはイラつかなかったけど後ろのババアがクラクション鳴らしてムカついたわ
なんで俺に文句言うんだよ


67: 2019/11/01(金) 19:40:49.84 0

>>62
2台先まで聴こえるから鳴らしたんじゃね
ババアだと無い話かもしれんけど


30: 2019/11/01(金) 19:27:08.71 0

渋滞の合流が1台ずつって初めて知ったわ
そんな暗黙のルールいつ出来たんだ?


34: 2019/11/01(金) 19:28:32.51 0

>>30
合流の先端で1台ずつ入るのが一番スムーズに進むんよ


95: 2019/11/01(金) 19:58:23.36 0

>>30
ファスナー合流(ジッパー合流)
ご存じない?


56: 2019/11/01(金) 19:36:08.64 0

結局、車ってメインユーザーが田舎モノだから、本当に運転してるやつって変なのが多いよ
都市部の人間は分からないだろうが。。


58: 2019/11/01(金) 19:37:45.77 0

>>56
本当に運転してるやつって言われても
地方はほぼ全員だろ無免許ww


65: 2019/11/01(金) 19:40:25.28 0

>>56
地方で運転してないのは18歳未満か老人ぐらいしかいないだろ


76: 2019/11/01(金) 19:44:28.11 0

日本の交通でイライラしてるようでは
日本人がカンボジアやベトナムや交通マナーが無法地帯の国に住んだら
修羅のごとく怒り狂い暴れまわるだろうな


77: 2019/11/01(金) 19:44:47.07 0

踏切は変なのがいるなあくらいにしか思わない
譲れるところがあればすぐ譲る


80: 2019/11/01(金) 19:45:35.71 0

イラっとするのは危機を感じたことによる反応だと思う
自分が弱い立場になった時「このままじゃダメだ形勢反転せねば」という防衛本能が働くんだろう
つまりイラっとするってことは弱い人間だってこと


83: 2019/11/01(金) 19:47:48.96 0

クラクションはヤバいバカに絡まれたと思う
イラッとじゃないな
これ以上バカ絡んでこないでと願う


110: 2019/11/01(金) 20:15:46.68 0

よく思うのは信号のない交差点で結構ギリギリで曲がって入って来たくせにその後スピード遅い奴
いや急いでないならギリギリで入って来ずに俺が通り過ぎるの待てやってな


114: 2019/11/01(金) 20:21:03.94 O

>>110 ウチの方もそれ多いわ。ウチの方はせっかちの人が多くてギリギリでも横から入って来る車多いわ。自分の後ろに車来て無いんだから待てば安全なのに待つのが嫌なんだろうな


116: 2019/11/01(金) 20:26:27.61 0

1番はアレだな
トロトロ走ってるくせに信号赤になりそうだと分かった瞬間アクセル踏んで行って後ろの俺は信号に引っかかるとき
急いでるのか急いでないのかどっちやねん


121: 2019/11/01(金) 20:31:54.80 O

>>116 それ煽りぎみの後続車が居た時嫌がらせ(お返し)でたまにやるわw 軽くブレーキ踏んで止まると見せかけて行っちゃうの。


122: 2019/11/01(金) 20:32:45.54 0

>>116
停止線少し前で赤になったのにそのまま突っ込むの時々見る


123: 2019/11/01(金) 20:37:07.15 0

踏み切りクラクション1回だけタクシーにやられたことあるー


146: 2019/11/01(金) 21:19:57.75 0

>>123
車降りて携帯でタクシーの写真撮ったらいいよ
なんか言ってきたら伯父が運輸局の職員だから覚悟しとけよ
と捨て台詞言っとけ


148: 2019/11/01(金) 21:22:10.52 0

>>123
踏切じゃないけど詰まった交差点でひたすらクラクション鳴らしてたタクシーいたわ
ほんとアホ


167: 2019/11/01(金) 22:54:44.08 0

追い越し車線ノロノロ走ってるのはムカつく
特に高速でな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1572603509/