6ee807969ea913ae9f10f68f4b1cf6ca_t

1: 19/11/07(木)22:50:20 ID:KQk

エンジンかけて寝たらあかんのやろ?
もう寒いからやるなら来年かな~


2: 19/11/07(木)22:51:32 ID:knP

道の駅とか普通にエンジンかけっぱで寝てるやん


5: 19/11/07(木)22:53:58 ID:KQk

>>2
えっそうなんエンジンかけて寝るなって書いてたで
何かで


12: 19/11/07(木)22:55:03 ID:LEN

>>5
道の駅でエンジンかけっぱでうるさいから迷惑らしいよ


18: 19/11/07(木)22:59:51 ID:KQk

>>12
そうなんや道の駅でエンジンかけっぱはやばいなぁ


4: 19/11/07(木)22:53:51 ID:xNA

ワイは3週間車中泊したことあるから


6: 19/11/07(木)22:54:26 ID:KQk

>>4
へぇ~そうなんどんな感じなん?


13: 19/11/07(木)22:55:46 ID:xNA

>>6
子供の頃の秘密基地で遊んだ時のワクワク感


21: 19/11/07(木)23:01:25 ID:KQk

>>13
それよそれワクワクするよな


7: 19/11/07(木)22:54:34 ID:uq7

変なのに絡まれんとええけど。台風で家帰れんくて車中泊したんやけど夜中にオッサンに窓コンコンされて震え上がったわ


16: 19/11/07(木)22:58:20 ID:KQk

>>7それは嫌やな


9: 19/11/07(木)22:54:37 ID:sBF

寝袋やぞ


16: 19/11/07(木)22:58:20 ID:KQk

>>9やばい寝袋持ってないわ


11: 19/11/07(木)22:54:52 ID:OGJ

シートがフラットになる車がいいなあ


18: 19/11/07(木)22:59:51 ID:KQk

>>11
ジムニーシエラやけどあかんかなぁ


14: 19/11/07(木)22:55:59 ID:hXe

釣り人とかけっこう車中泊しとるイメージ


21: 19/11/07(木)23:01:25 ID:KQk

>>14
そうなんだ釣りはやらんからわからんが


19: 19/11/07(木)23:00:26 ID:7Av

たまに覗きこんでくる不審者おるから鍵かけるの忘れんようにな


24: 19/11/07(木)23:03:31 ID:LEN

>>19
怖すぎやろ


26: 19/11/07(木)23:04:05 ID:KQk

>>24
キモ杉やよな


20: 19/11/07(木)23:01:05 ID:knP

マジで不審者は気をつけろよ
覗き込んできて様子見てるやつおるからな


38: 19/11/07(木)23:12:29 ID:E8g

エンジンかけて寝るのはうるさいしお金もったいないと思うわ
今の時期なら寝袋に毛布かけて寝れば充分暖かいで


44: 19/11/07(木)23:20:48 ID:KQk

>>38
北海道やが大丈夫やろか?


47: 19/11/07(木)23:22:57 ID:E8g

>>44
道民なんか…
ワイの地域は夜の気温は1桁くらいやけど北海道はもう氷点下いっとるんか?
とりあえず自宅の駐車場とかで予行練習してみたらええんやない?


51: 19/11/07(木)23:25:41 ID:KQk

>>47
うんまだ一桁台だけど氷点下だわ予行演習したほうがええか?


41: 19/11/07(木)23:17:12 ID:dBs

ま、わいはさらに小型石油ストーブを
窓を少し明けて車内で炊いて寝るよ。
冬でも暑いわ


44: 19/11/07(木)23:20:48 ID:KQk

>>41
石油ストーブ持ってくんか凄いな


43: 19/11/07(木)23:20:17 ID:E8g

新しいジムニーか、ええなぁ
結構待ったんやない?


46: 19/11/07(木)23:22:13 ID:KQk

>>43
6か月くらいできたよー
MTは納期結構早くなるみたい


50: 19/11/07(木)23:25:12 ID:E8g

冬用の寝袋だけやと心細い感じや


52: 19/11/07(木)23:26:10 ID:KQk

>>50
冬用寝袋でもヤバイか?


53: 19/11/07(木)23:26:37 ID:knP

よりにもよって道民かよ
いやマジで凍死すんなよ


55: 19/11/07(木)23:30:08 ID:KQk

>>53
一回だけちょっとやったことあるんやがその時は
ド田舎の駐車場で誰もいないとこでエンジンかけっぱでやった


56: 19/11/07(木)23:31:01 ID:hFP

ワイ関東民冬は寝袋でスヤスヤ
本当に辛いのは夏やで


57: 19/11/07(木)23:31:49 ID:KQk

>>56
ワイは関東の夏には耐えれんと思うわ


58: 19/11/07(木)23:32:36 ID:knP

>>57
北海道の寒さも大概やで北見とか恐ろしいぐらい温度下がるやん


59: 19/11/07(木)23:35:36 ID:KQk

>>58
ワイのとこもマイナス15とかはなるよ


61: 19/11/07(木)23:37:41 ID:knP

>>59
ヒエーwwwww
いやホンマ想像出来んわマイナス15度て・・・
鼻の穴が凍るって聞いたことあるけど


65: 19/11/07(木)23:41:48 ID:KQk

>>61
ワイ前ランクルのディーゼル乗ってたけど一発目エンジンかけると
一回止まるからね


74: 19/11/07(木)23:52:05 ID:knP

まぁでもホント不審者には気をつけてな
人目離れた所に止めたりはあかんで起き抜けに目付けられて
そのまま身ぐるみ剥がされるとか聞かない訳じゃないから


75: 19/11/07(木)23:53:16 ID:KQk

>>74
マジかそんなヤバッコイのおるんけ?


76: 19/11/07(木)23:54:40 ID:hFP

>>75
割とよく聞くで
鍵しっかり閉めて窓もしっかり閉めたほうがええ


78: 19/11/07(木)23:55:51 ID:zcU

>>76
夏の車中泊は窓ちょっと開けて寝てる奴多いからな
車上荒らしはねらい目やろな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573134620/