f832e83fbb226914805b01b2e9aced85_t

1: 2019/11/12(火) 00:07:37.57 0

休日にドライブしたり観光地行ってみるとよくわかる
これってやっぱ軽自動車はモテない徹底的な証拠だと思うんだけど
根本的にかわいい彼女とか嫁がいる人は軽自動車に乗ってない・・・・
勿論おれは軽だけどさ・・・


2: 2019/11/12(火) 00:14:25.09 0

服装と同じ


3: 2019/11/12(火) 00:15:32.16 0

パッと見で経済力もばれるからな


5: 2019/11/12(火) 00:17:56.83 0

軽を改造してる奴なんなの?


6: 2019/11/12(火) 00:18:42.13 0

改造費で普通車買えるのにな


14: 2019/11/12(火) 00:36:11.69 0

軽の助手席に誰が乗っているとか人生で気にしたこともないし見たこともない
お前はバカなのか


17: 2019/11/12(火) 00:38:47.49 0

かっこいい車は目立つから見るよね
軽は見ないけど気にしたらそうかもな


20: 2019/11/12(火) 01:08:04.27 0

隣に乗ってる女は彼女じゃなくて嫁だろ
経済格差だよ、


22: 2019/11/12(火) 06:40:21.70 0

観光地にいる軽自動車は20代とかの若いカップルが多い
むしろ高級外車の助手席に乗ってる女ってトンボみたいなデカいサングラスした気取ったババアのイメージしかない
煽り運転のガラケー女なんかまさにそれ


23: 2019/11/12(火) 06:53:44.74 0

軽自動車カップル?
全然見かけないけど
大学生すら少なそう


24: 2019/11/12(火) 06:55:14.81 0

10代20代なら一番軽自動車が多いだろ


33: 2019/11/12(火) 07:51:49.23 0

まあ今の若い奴の給料じゃ車ないか持てても軽自動車だろうな
カップルで軽自動車洗車してるのとかよく見るけど微笑ましい


38: 2019/11/12(火) 07:59:22.77 0

若い子はぶつけるんだから
まず軽でもおかしくはないよ


48: 2019/11/12(火) 08:10:08.24 0

休日の観光地の家族なんて本当にミニバンばっかたよ
高速のサービスエリアも同じ
駐車場にずらりとミニバンだらけ


50: 2019/11/12(火) 08:13:01.47 0

貧民カップルの最低ラインはアクアって感じする
軽でデートは惨めだぞ


58: 2019/11/12(火) 08:29:16.86 0

それでも学生までだわな

買い換えようと言う嫁の一言が発せられるのがごく一般


60: 2019/11/12(火) 08:36:49.23 0

遠出するときだけレンタカー借りればいい
通勤が電車なのに高い車なんかバカらしい住まいのほうが大事


57: 2019/11/12(火) 08:28:58.63 0

そうでもない
イケメンは軽自動車でもメチャ良い女が助手席
顔寄せてる車じゃなく男次第


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1573484857/

モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門 (文庫ぎんが堂)
トイアンナ
イースト・プレス (2018-04-08)
売り上げランキング: 31,971