10202039_201709

1: 2019/11/21(木) 18:29:21.27 0

海外でも絶対売れるのにさ


3: 2019/11/21(木) 18:30:41.77 0

バイクだって50ccは海外で売ってないぞ


4: 2019/11/21(木) 18:33:04.34 0

軽プラットフォームベースの小型車なら売られてる(た)


5: 2019/11/21(木) 18:34:28.35 0

ガワだけ利用して800ccに替えて売られてるぞ


6: 2019/11/21(木) 18:35:39.82 0

>>1
今度インドでアルトを660ccのまま売るらしい


9: 2019/11/21(木) 18:47:08.68 0

海外じゃてんで通用しないからだろ


10: 2019/11/21(木) 18:47:18.27 0

EUだとゴルフの安いのとNBOXの安いのが同じくらいの値段になる


12: 2019/11/21(木) 18:52:12.40 0

保安基準が違うだけだよ


14: 2019/11/21(木) 18:54:49.03 0

大昔のN600の話しを知らないのか


15: 2019/11/21(木) 18:55:21.81 0

軽の後部座席に人が乗ってると追突されたらどうなるんだよと
見るだけで不安になる


19: 2019/11/21(木) 19:03:50.90 0

軽トラはアメリカ人も輸入して買ってるな


20: 2019/11/21(木) 19:05:58.03 0

軽ベースは欧州の安全規格で最低ランクだから売るとしたらインド南米かな


21: 2019/11/21(木) 19:06:09.51 0

てか鈴木がアホみたいに売れてる国あるぞ
軽てのは日本にしか無い基準なんで小型車と言いなさい


23: 2019/11/21(木) 19:33:56.83 0

まさか安全性が低くて海外で売れないとか?
でも日本ではいっぱい売ってるのは何で?


24: 2019/11/21(木) 19:36:36.81 0

テレビで見たけど、今インドってめちゃめちゃ小型化してるらしい
それにめちゃめちゃ人間載せて走る
日本のボックス型の軽いけるな


25: 2019/11/21(木) 19:48:03.84 0

インドは昔からスズキの軽でエンジンだけちょっと大きくしたのバカ売れでシェアも高いじゃん


26: 2019/11/21(木) 19:49:17.98 0

途上国ってアホみたいに人乗り込むな
スピードはそこまで求めてないな


28: 2019/11/21(木) 19:50:22.35 0

パキスタンでエンジンそのままでアルト売るってよ


37: 2019/11/21(木) 21:19:41.70 0

フィアットだかの小さいのは900CCだったかな?


38: 2019/11/21(木) 21:57:15.17 0

アジア南米とかに普通に売ってるだろ知らないけど
ブエノスアイレスいったときジムニーとハスラーみたぞ盗難車かも知れんがトヨタはいっぱい走ってた


39: 2019/11/21(木) 22:03:44.21 0

一人か二人が移動する分には数十馬力あれば十分だと世界が気付くと
巨大自動車産業と石油メジャーの既得権益が揺らぐから
過剰な安全基準を設けて軽自動車が海外に輸出出来ないようにしてきた
近年のダウンサイジングやEV化の流れの中でも普通車並みの安全基準はまだ生きている


40: 2019/11/21(木) 22:21:12.45 0

儲けが少ないからかな


27: 2019/11/21(木) 19:50:06.19 0

何が楽しくて660ccカーを外人が買うと思うのか?


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1574328561/