1: 19/11/21(木)20:31:40 ID:oqQ

最悪や
no title

no title


2: 19/11/21(木)20:32:28 ID:ZZo

国産乗らないから・・・・


4: 19/11/21(木)20:32:49 ID:oqQ

>>2
球切れであってくれ頼む


3: 19/11/21(木)20:32:45 ID:NhW

こういうのってどうするんや


7: 19/11/21(木)20:33:22 ID:oqQ

>>3
トランク開けてそこからねじさすとこあるからそっから配電いじるんや、、


6: 19/11/21(木)20:33:21 ID:uvo

コネクタ外れとるだけやろ


9: 19/11/21(木)20:33:57 ID:oqQ

>>6
明後日スタンド行って交換してもらうわ


13: 19/11/21(木)20:34:19 ID:ZZo

>>9
正規ディーラー行くんじゃないんか


18: 19/11/21(木)20:36:32 ID:oqQ

>>13
保証期間内だけど燃料代のほうが高くついてまうわ


8: 19/11/21(木)20:33:23 ID:6nQ

修理に50マンぐらいかかりそう


10: 19/11/21(木)20:34:08 ID:oqQ

>>8
1000円かからんくらいやぞ


11: 19/11/21(木)20:34:10 ID:69D

320?


12: 19/11/21(木)20:34:18 ID:oqQ

>>11
うん


14: 19/11/21(木)20:34:25 ID:w8z

テールランプアッセンブリーで変えてしまえ


16: 19/11/21(木)20:35:35 ID:5LA

自慢か?


20: 19/11/21(木)20:36:55 ID:6nQ

>>16
320ってミドルクラスやから何の自慢にもならんで
ベンツ買えない層が買う感じや
国産で言うクラウンぐらいや


25: 19/11/21(木)20:38:43 ID:oqQ

>>20
メルセデスのCクラス買うならBM買うやろ、、ワイ19やからメルセデスなんかなんの魅力も感じへんわ


27: 19/11/21(木)20:40:12 ID:6nQ

>>25
だいたいみんな言うのが「cクラス買うぐらなら~」やからな
そう言うことや


32: 19/11/21(木)20:41:52 ID:oqQ

>>27
逆にメルセデスのなにがええねん、リセールバリューええだけの見栄っぱり車やぞ


17: 19/11/21(木)20:36:01 ID:hj0

自分で替えろや


19: 19/11/21(木)20:36:52 ID:oqQ

>>17
めんどくさいわ


26: 19/11/21(木)20:39:51 ID:QYn

ディーラーなら無料でぱっぱと変えてくれるだろうに


31: 19/11/21(木)20:41:30 ID:zfP

>>26
ディーラー「ヘッドライトのバルブ交換?う~ん6万ですね」


30: 19/11/21(木)20:40:36 ID:69D

ベンツと比べる人多いけどスポーティな楽しさを求めるならBMの方がええやろ
3シリとか取り回しも楽で機敏やし乗ってて楽しい


36: 19/11/21(木)20:42:47 ID:oqQ

>>30
3シリでもスポーツモードに変えたらすげえはええよ一気に4千回転回って加速しやがる


42: 19/11/21(木)20:45:24 ID:69D

>>36
ワイも昔3しり乗ってたから分かるで楽しいよな


33: 19/11/21(木)20:42:05 ID:Dvk

会社の維持費教えてくれんか
ワイもそのうち乗りたいんや


41: 19/11/21(木)20:44:39 ID:oqQ

>>33
車両保険入らんかったら普通の国産セダンと変わらんで
ただ若ければ若いほど保険が高い、ワイ親の20等級引き継いで車両保険入れて年間23万、車両保険無しで年間8万くらいや


52: 19/11/21(木)20:53:20 ID:Dvk

>>41
おほぉ~
思ってたより高く無いんやな


34: 19/11/21(木)20:42:13 ID:pql

マックブックだって液晶壊れたら税込で6万必要なんやから普通やろ


37: 19/11/21(木)20:42:56 ID:i2q

この前レンタカーしたx1のディーゼルが運転しやすくて草生えたわ
ワイのアウトバックよりキビキビ走るしちょっと買い替えたくなった


45: 19/11/21(木)20:46:01 ID:oqQ

>>37
マジでBMの高速性能はやばい、アウちゃん、ベンツちゃん、レクサスちゃんのとのレースほぼ圧勝してまうでw


44: 19/11/21(木)20:45:41 ID:zfP

ワイ「右に曲がるからウインカーださな」


ワイパー「残念ワイヤで」


ワイ「クッ…」


49: 19/11/21(木)20:47:37 ID:oqQ

>>44
ワイもはじめ高速ワイパー出したわ


46: 19/11/21(木)20:46:11 ID:QYn

現行Cクラスと3シリーズの比較だと個人的にはCクラスの方がハンドリング・空間効率・内装全部上だと思った、下手するとEよりもいいかも
3シリーズも悪いわけではないしベンツの走りが気に入らない人はいるとも思うけど


21: 19/11/21(木)20:37:14 ID:zfP

わいもBM乗ってるがやっぱり日本車が一番よ


22: 19/11/21(木)20:37:56 ID:oqQ

>>21
高速の気持ちよさは常軌を逸してるけどな


29: 19/11/21(木)20:40:27 ID:zfP

>>22
ワイZ4やから気持ちよさはわかるわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574335900/