3fa6c9277468bd24d1f850536ba82137_t

1: 2019/11/22(金) 17:18:36.21 0

特に白線が消えかかってる様な道


2: 2019/11/22(金) 17:19:08.44 0

車のライトとか大して役に立たないんだよ


3: 2019/11/22(金) 17:22:19.16 0

危険なのは歩行者の方
歩行者が道路に飛び出しさえしなければ全く安全


4: 2019/11/22(金) 17:23:15.13 0

日中でも道路に飛び出すアホいるけどな


8: 2019/11/22(金) 17:27:05.96 0

>>4
日中なら歩行者の挙動である程度判断しろ
素人かよ


5: 2019/11/22(金) 17:24:19.75 0

北海道ツーリングから帰る夜
土砂降りで真っ暗なフェリー港に入ろうとしたらビルみたいに巨大なトラックとすれ違うことになって危なかった


6: 2019/11/22(金) 17:24:40.70 0

特に雨の夜は路面に光が反射したり何が何だかよくわからない


7: 2019/11/22(金) 17:26:02.32 0

雨の夜は別格
知らない道には行かない方がいい


9: 2019/11/22(金) 17:27:09.50 0

夜のドライブが怖いと思ったことはない
怖いのはトワイライトゾーン
特に西向きで逆行になると


10: 2019/11/22(金) 17:28:21.03 0

こないだすごい濃霧の朝があったけど
あの日は無理すぎた


11: 2019/11/22(金) 17:29:22.17 0

全く反射しないリフレクター付けたバカチャリが無灯火で走ってるし


12: 2019/11/22(金) 17:30:10.53 O

半分は見えてないと思って飛び出したりしないでほしいね


13: 2019/11/22(金) 17:32:30.43 0

道のど真ん中に動物の死骸があって対向車がパニクって突っ込んで来る可能性


16: 2019/11/22(金) 17:36:37.09 0

ライト消して走ってるDQN軽とかいるしな


18: 2019/11/22(金) 17:51:31.23 0

>>16
土地柄ヤンキーが多いのか無灯火の原付きが疾走してるのを月に一度くらいは見るな


19: 2019/11/22(金) 18:02:57.84 0

だろう運転しかできないアホは運転するなよなぁ


20: 2019/11/22(金) 18:06:01.72 0

都会だと雨の夜でも明るいからいいけど田舎だと街灯なくてマジで線見えない、しかも窓ガラス曇って余計に怖い


21: 2019/11/22(金) 18:08:40.77 0

犬や猫が飛び出してくるからな


22: 2019/11/22(金) 18:20:02.26 0

雨の夜ドアミラー水滴で隣の車見えないから二車線以上の道路走れないよ


23: 2019/11/22(金) 18:21:15.78 0

窓が曇って前見えないわ危険だわ


24: 2019/11/22(金) 18:34:10.34 0

狸や猪も飛び出すよ
まだ鹿や熊とはあった事無い


25: 2019/11/22(金) 18:35:50.93 0

見通しの悪い道はむしろ昼間のほうが危ない


28: 2019/11/22(金) 18:49:29.38 0

県境にアライグマが転がってたから300mほど進んだ停めやすい場所から保健所に電話したら「県境またいで管轄外から電話するな現地に引き返してから電話しろ」と言われたわ


29: 2019/11/22(金) 19:34:16.96 0

夜の知らない道は怖いな


27: 2019/11/22(金) 18:46:52.92 0

酔っ払いが道路に寝ている事もあるからな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1574410716/