771d36f68bff32eb2d1bc7fbb1df0a79_t

1: 2019/12/01(日) 10:10:46.07 0

何で?


2: 2019/12/01(日) 10:11:15.67 0

それよりバイクが平気で停止線無視してのをどうにかしろ


9: 2019/12/01(日) 10:34:39.25 0

そんな必ず止まる車いない
ただ位置どり失敗しただけだ


10: 2019/12/01(日) 10:38:07.62 O

バイクはすり抜けて横断歩道のど真ん中で信号待ち
信号変わると一目散にダッシュ


12: 2019/12/01(日) 11:44:42.97 0

たまに大型トラックが左折してきて右往左往してるバカいるな


31: 2019/12/01(日) 14:49:34.57 0

>>12
状況がわからないからなんとも言えないが停止線無視して前に出過ぎか中央線によりすぎなんだろ


14: 2019/12/01(日) 12:20:13.84 0

青信号に変わる前にジワッと動き出す車
そんなに急ぎたいのか


15: 2019/12/01(日) 12:21:40.83 0

何メートルも手前で停まってる初心者


16: 2019/12/01(日) 12:22:37.13 0

青信号になったら前の信号が黄色から赤に変わったので徐行して進んでたら後ろから煽られたでござる


19: 2019/12/01(日) 12:31:03.15 0

パトカーがそれやっててげんなりした


21: 2019/12/01(日) 12:37:53.13 0

前方不注意なだけ


23: 2019/12/01(日) 13:35:51.34 0

タクシーは必ず停止線を越えて止まるよね


24: 2019/12/01(日) 13:39:27.13 0

>>23
書こうと思ってたこと書かれてた
タクシーってなんで人の前に行きたがるんだろうな
そして追い越したらチンタラ走るという嫌がらせが必ず来る


29: 2019/12/01(日) 14:21:13.52 0

>>24
路上教習の時にタクシーに着いて行ったら赤信号だった


26: 2019/12/01(日) 13:43:55.17 0

>>23
タクシーは停止線を守ったら何か罰則でもあるのかと思うくらいひどい


25: 2019/12/01(日) 13:41:16.03 0

タクシーは多分毎日走ってるから自分の快適な走行できるようにしてるんだろう


27: 2019/12/01(日) 13:45:21.58 0

ほんとここ数年アホな運転するやつが増えたよな
日本人のモラルがなくなりつつあるのは確かだ


28: 2019/12/01(日) 13:48:37.74 0

同僚が停止線はみ出しで検挙されたことあるらしい
みんな気をつけてね


32: 2019/12/01(日) 14:50:39.65 0

停止線が交差点より手前過ぎる


35: 2019/12/01(日) 15:14:26.43 0

停止線越えてる車がいるとバイクで先頭に来た時に前に停めにくいからほんと迷惑


36: 2019/12/01(日) 16:39:59.81 0

歩行者も結構道路にせり出してるやつ居る
トラックの内輪差に巻き込まれそうになって初めて「ファッ?!」みたいな顔して
まぁ免許もってないとわからんのだろな


38: 2019/12/01(日) 17:15:46.30 0

超えるのか
わが地方じゃ5mくらい手前に止まるのがブームでうざいけど


41: 2019/12/01(日) 18:18:48.83 0

あいつ等は自分が停止線より前にいなければ良いって思ってるからフロントがどこにこようと気にしない


39: 2019/12/01(日) 18:07:07.01 0

右折レーンでコレやると交差する道から左折するトレーラが苦労するわな
こういう奴は周りの事を何も考えずに運転してるんだろうよ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1575162646/