alto

1: 2019/12/07(土) 19:58:13.37 0

パタリと返事が来なくなった
俺が悪いのか?
この場合は何て言ったら正解なんですか?


5: 2019/12/07(土) 20:19:00.66 0

アルトワークスなら返事きたのに


4: 2019/12/07(土) 20:17:04.31 0

ちゃんとオプションの説明はしたのか?


6: 2019/12/07(土) 20:22:09.55 0

PRにドライブとか書いた時点で失敗


7: 2019/12/07(土) 20:23:26.77 0

アルトの助手席に女が乗ってるの過去一度も見たことないわ
一度たりともないわ


9: 2019/12/07(土) 20:24:40.55 0

>>7
そう言われればそうだなw


14: 2019/12/07(土) 20:26:24.45 0

>>7
わかる
すごくわかる


95: 2019/12/08(日) 00:27:22.04 0

>>7
クソワロ


10: 2019/12/07(土) 20:25:13.79 0

>>7
アルトはセカンドカーだからあくまでも


8: 2019/12/07(土) 20:24:19.65 0

アルミホイールのアピールちゃんとした?


21: 2019/12/07(土) 20:32:27.13 0

>>8
わらった
先日に女にとってのネイルって男にとったら何にあたるみたいなスレ見かけたけど
これは確実その部類


11: 2019/12/07(土) 20:25:31.29 0

ドライブって書くなら中古でも外車乗れ
趣味サッカーて書いてメッチャ下手みたいなもんだぞ


15: 2019/12/07(土) 20:26:27.86 0

>>11


16: 2019/12/07(土) 20:27:55.23 0

アルトワークスのレカロシート付きとか言ったら
車好きの女が「かっこいい!」ってくるから


23: 2019/12/07(土) 20:34:05.42 0

アルトだったら21インチ位のギラギラホイール履かせれば完璧なナンパ仕様


28: 2019/12/07(土) 20:36:03.06 0

おっさんでもベンツとか乗ってると会ってくれたりするの?夢があるなあ


30: 2019/12/07(土) 20:37:58.00 0

>>28
車好きの女って実際いっぱい存在する
アイドルでもいる


34: 2019/12/07(土) 20:40:23.79 0

そういうのってわざと軽と言っておいてポルシェケイマン乗っていってビビらせるのがお約束だろ。
庵はポルテに乗ってるって言ってポルシェ乗っていってビビらせて楽しんでる☆


35: 2019/12/07(土) 20:40:54.81 0

男友達の車に乗せてもらったら軽に乗ってることの言い訳された
こっちは別に気にしないのに


46: 2019/12/07(土) 20:50:08.38 0

MINIクラブマンで通勤してくる同僚の女いるんだが飯誘っても軽には乗ってくれないよね


49: 2019/12/07(土) 20:53:01.89 0

>>46
明らかに車好きだし
男で軽とかありえないって絶対思ってるタイプ


51: 2019/12/07(土) 20:54:29.16 0

>>46
絶対無理
俺の嫁も結婚前からMINI乗りだが車好きだが軽はジムニーもラパンも許さない


52: 2019/12/07(土) 20:54:35.52 0

ドライブが趣味で軽
女の方が、軽か軽より良い車に乗っているわけで…そりゃ返事も来ないわ


63: 2019/12/07(土) 21:11:43.31 0

>>52
>女の方が、軽か軽より良い車に乗っているわけで…
確かにその通りだねw


55: 2019/12/07(土) 20:58:29.20 0

ちょっとヤンキーっぽいとか派手な若い女は確実に車見てるよ
そういうのに限って顔とスタイルはいい女だったりする


70: 2019/12/07(土) 21:40:25.91 0

シェルビーにファイヤーパターンの塗装して乗ってたときは彼女に乗りたくないと言われ実家の駐車場に止めるなと言われ遠くの駐車場に止めさせられてた
軽買ってからは別に嫌がる人はいないな
おっさんになって派手な車のほうが恥ずかしいと気づいた


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1575716293/