2f139b5c25c67863692d988a2d1c4a7c_t

1: 2019/12/07(土) 14:08:31.28 0

一度でいいから都会に来たら考え方変わるだろうに


2: 2019/12/07(土) 14:14:39.21 0

むしろ田舎は昔から軽自動車だらけだぞ


3: 2019/12/07(土) 14:18:29.87 0

田舎は複数台持ちが普通だし乗ってる車でいちいち相手をどうとか思わない


4: 2019/12/07(土) 14:20:17.86 0

田舎は軽自動車で溢れかえってる


5: 2019/12/07(土) 14:20:59.76 0

車が無いと移動手段が無い地方は車は軽でも否定的では無い


6: 2019/12/07(土) 14:21:49.11 0

軽は大好きだろむしろ
マンションは良さがわかっていない田舎ではマンションのメリットがないから


7: 2019/12/07(土) 14:23:46.67 0

マンション買うって話すると戸建以外あり得ないって絡んでくるやついるけどあんなペンシルハウスの何がいいんだよ
田舎みたいに庭付き戸建なんて無理なんだよ


10: 2019/12/07(土) 14:25:30.47 0

軽と軽トラと高級車が揃ってて立派な田舎民


11: 2019/12/07(土) 14:27:32.29 0

田舎は普通車も軽も両方持ってるからな


14: 2019/12/07(土) 14:42:17.21 0

マンションは確かに快適
だが同じ立地の一戸建てにはステイタスでは敵わない
田舎者にはどっちも雲の上だけど


15: 2019/12/07(土) 14:44:41.79 0

高級マンションの快適なサービス知らんのだろうな


16: 2019/12/07(土) 14:45:24.19 0

田舎は道が狭いから軽自動車が使いやすい


17: 2019/12/07(土) 14:45:30.11 0

都会に住むなら車持たないと思う
出かけるときだけレンタカー借りる


18: 2019/12/07(土) 14:45:50.50 0

マンションと同じ立地に戸建とかセキュリティ面で不安だろ


19: 2019/12/07(土) 14:46:18.58 0

そもそも車なんて必要ないだろ


20: 2019/12/07(土) 14:47:26.98 0

都会でも車が無いと法事に行くのが不便です


23: 2019/12/07(土) 15:19:26.85 0

マンションってアパートみたいに音響いたり隣人と玄関並んでたり一緒にエレベーター乗ったりするんだろw
しかも高くて狭いという罰ゲーム


24: 2019/12/07(土) 17:24:25.72 0

>>23
分譲マンションに住んだことない田舎者


26: 2019/12/07(土) 22:43:18.24 0

自分が住んでるわけでもないのにみんなよく知ってるな


21: 2019/12/07(土) 14:51:29.05 0

タクシーでいいじゃん


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1575695311/