hyouhen_car_drive

1: 2019/12/12(木) 16:14:42.46 0

少数だが一部の男の運転はマジで最悪。煽り目的の車間詰め&幅寄せ
無茶な追い越し、二車線でのジグザグ走行、攻撃目的のクラクション&ハイビーム
これやってるのはほぼ100%男。下手くそ以前にクズ

女は天然&下手、老人は認知&能力の低下、男は傲慢&悪意
自分勝手で赤の他人に平気で危険行為をする神経は犯罪者思考そのもの


2: 2019/12/12(木) 16:15:26.39 0

女老人は悪気はないからな


5: 2019/12/12(木) 16:17:06.81 0

ホントに少数の一部だなw


9: 2019/12/12(木) 16:18:34.01 0

車の運転に限らず通りすがりの赤の他人に大迷惑なことやらかすのはほぼ男だよ
通り魔や誘拐、足ぶつかったとか通行人トラブルの加害者だって男ばかり


10: 2019/12/12(木) 16:19:01.37 0

煽りやるのは男というのは否定できない


14: 2019/12/12(木) 16:22:13.17 0

煽りに対してはムカつくとかないわ
煽られる側が悪い場合が殆どだし


15: 2019/12/12(木) 16:22:54.80 0

犯罪者の数見ればわかるじゃん
やばいのは男が圧倒的に多い


17: 2019/12/12(木) 16:23:37.94 0

女の無意識ベタ付きもウザいけどな
あっけらかんとした顔で車間詰めてくる


18: 2019/12/12(木) 16:25:36.01 0

こいつ下手クソすぎだろ絶対女だわって思って確認したら95パーは本当に女か老人だからな


21: 2019/12/12(木) 16:29:21.17 0

女や老人は確かに下手で迷惑かけることもあるけど悪気はないからな
男は明確な悪意を持って攻撃してくるからどっちがタチ悪いかなんて言うまでもない


38: 2019/12/12(木) 16:55:32.13 0

>>21
ホントそれ

意図して他人に危害を加えようとしてる犯罪者だからな


30: 2019/12/12(木) 16:41:26.57 0

ぜんぜん女の方がマシだわ
男は攻撃的すぎる


41: 2019/12/12(木) 17:00:02.19 0

運転に限らずだけど男は紳士とクズの差が激しすぎる


42: 2019/12/12(木) 17:00:54.17 0

茨城の田舎だけど60キロで毎日煽られる
50の道でも仕方なく60キロ出すけどそれでも煽られる
暴走族だらけだし日本でここより土人な地域は無いと思う


47: 2019/12/12(木) 17:11:53.45 0

苛つく車間詰めと幅寄せは女の方が割合は多いだろ
男の場合はギリセーフくらいを攻めてくるぞ、超えたら戦争になるかもしれんからな
女はそこが理解出来ないから限界を超えてくる


96: 2019/12/12(木) 22:16:43.03 0

>>47
そりゃ女は無意識でやってるからな
女に車間詰められるとムカつく以前に恐怖


48: 2019/12/12(木) 17:14:40.02 0

上手い下手とかじゃないんだよなぁ。わざとだもん
思考回路がヤバ過ぎる


49: 2019/12/12(木) 17:15:25.70 0

煽られてもほっとけばいい


51: 2019/12/12(木) 17:22:31.26 0

>>49
ガン無視してるよ。一切相手にしてないし関わりたくもないから
大体は無反応だとそのうち離れる


60: 2019/12/12(木) 18:04:39.42 0

14年の運転歴で1番最悪な運転してたのは運送、ガテン系の中年オヤジ
こいつ等のマナーの悪さ、運転の糞さは突出してた


65: 2019/12/12(木) 18:17:25.37 0

スピード出すのが運転上手い、ウインカー出すのはカッコ悪いとか
一部のクズ男は思ってるからな。こういうアホが煽り運転とかやったりする


81: 2019/12/12(木) 20:11:08.04 0

>>65
ウインカー出すのカッコ悪いは女に多い
行動を読まれたくないんだと


68: 2019/12/12(木) 18:33:09.31 0

土建屋のトラックとハイエースが個人的には最悪だわ。零細のプロボックスも酷い


70: 2019/12/12(木) 18:39:27.06 0

>>68
その辺は酷いのが多いな
近所のコンビニでも身障者スペースや駐輪スペースに平気で停めるのもそいつら


103: 2019/12/12(木) 22:34:13.92 0

家族の前で調子こいた運転しちゃうのも男だしな


105: 2019/12/12(木) 23:14:29.33 0

>>103
嫁や子ども乗せてて恥ずかしくないのかな?
人を乗せてたら安全運転しようと思うのが普通だと思うけど

まぁ安全運転の人は一人でも安全運転だしね。人乗せててもそういう運転する時点でまともな奴ではないわ。嫁もクズに惚れる馬鹿なんだろ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1576134882/