b58241a78f300ad0a5d7f846fd0fb468_t

1: 19/12/13(金)16:21:08 ID:SK3

道の細い住宅街をめちゃくちゃなスピードで飛ばしたら人生オワタ
会社からも解雇されたしマジでひどすぎだろこの世の中


5: 19/12/13(金)16:22:19 ID:gkx

人轢かなくて良かった


6: 19/12/13(金)16:22:50 ID:Rpq

出飛ばす所と抑える所考えろよ


10: 19/12/13(金)16:23:40 ID:SK3

>>6
具体的にどこよ


12: 19/12/13(金)16:24:34 ID:Y4t

>>10
普段から走ってる場所とかならポリがいてるいてないわかるやろ
わからんところはそもそも無茶すんな


14: 19/12/13(金)16:25:29 ID:SK3

>>12
出張多い仕事だからそういう訳にもいかんのよ


15: 19/12/13(金)16:25:50 ID:Y4t

>>14
だからわからないなら無茶な運転するなと


17: 19/12/13(金)16:26:48 ID:SK3

>>15
わからないなら無茶しないってのは普通なのか?
みんなそうなのか?


8: 19/12/13(金)16:23:11 ID:Y4t

まぁ、ぶっちゃけ運が悪かったな
捕まるような運転してる奴は間違いなく大量におるやろうし


11: 19/12/13(金)16:24:06 ID:SK3

>>8
ほんと世の中理不尽だよな


20: 19/12/13(金)16:28:30 ID:K9T

1発取り消しなら50㎞オーバーやな
そんな猿は車乗る資格無し
二度と車乗るなよ
タクシーも使うな


25: 19/12/13(金)16:30:32 ID:Y4t

でも、住宅街とか農道をアホみたいにスピード出してる奴は当たり前みたいに見かけるぞ


29: 19/12/13(金)16:37:19 ID:9er

>>25
ワイの家の前も30キロ規制なのに抜け道として100キロ近くでかっ飛ばすアホが多すぎて怖い
ばーちゃんがゴミ出ししてくれてるけどワイは心配でたまらんしばーちゃんも怖いーとか言ってる


28: 19/12/13(金)16:36:55 ID:K9T

速度超過の最高が50㎞以上オーバーの12点
免許取消が15点やから他にも前科あったか安全運転義務違反とか歩行者妨害とか一時不停止とかプラスされたかやね


30: 19/12/13(金)16:38:03 ID:AhB

>>28
はえー


32: 19/12/13(金)16:39:02 ID:FQa

初心者は3点しか持ってないけど
速度超過で捕まると最低で何点取られるんや?


35: 19/12/13(金)16:41:06 ID:K9T

>>32
19㎞オーバーまでは1点やで


42: 19/12/13(金)16:43:23 ID:FQa

>>35
はえー、サンガツ!
ビビりまくって制限速度ぴったりでしか走れないから渋滞できてたんや
次はもうちょいスピード出すわ


43: 19/12/13(金)16:46:29 ID:9er

>>42
いや制限速度で走れよ
初心者マークはつけとけ
室内にぶら下げるような挑発的なやつやなく普通のやつを前と後ろに堂々とつけろ


46: 19/12/13(金)16:47:45 ID:FQa

>>43
え、制限速度で走ったほうがええん?
初心者マークはちゃんと貼ってるけど追い越し禁止のところで抜かれたり結構メンタルにくるんや


38: 19/12/13(金)16:41:38 ID:WGu

前にも減点積立てしてそう


39: 19/12/13(金)16:41:51 ID:neI

社会のために二度と運転しないでくれや


59: 19/12/13(金)18:03:29 ID:QtT

解雇は嘘やろ
本当なら労基署もん


60: 19/12/13(金)18:33:26 ID:s6z

車運転する仕事ならあるかもね


41: 19/12/13(金)16:42:59 ID:yFd

ワイは50超過で免取なった事あるわ
知らきったろ思って警察の呼び出し応じてオービスの写真見たらニッコニコアホ面で運転してるワイの姿が


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576221668/