91fc593d354ce116e26d009a035ef481_s

1: 2019/12/21(土) 19:55:57.71 0

白黒パトカーをラッピングで黒いセダンに偽装しているなら判る
最初から黒いセダンにランプや無線着けたんだから「覆面」ではなくカモフラージュパトカーだろ


3: 2019/12/21(土) 20:07:31.47 0

マークXに乗っているのだがよく他の人からは覆面パトカーかと警戒されて
煽り運転などを受けたことが無い


2: 2019/12/21(土) 20:02:40.66 0

え?
アレ白黒の普通のパトカーに別の色を張り付けてるだけだよ
いざというときには剥がれて白黒になるよ


5: 2019/12/21(土) 20:09:27.95 0

素顔が見えないから覆面なんだろ


6: 2019/12/21(土) 20:10:41.29 0

中学の朝の登校時に覆面パトに跳ねられたワシ


7: 2019/12/21(土) 20:12:17.07 0

深夜に自動販売機でジュース買ってたら
覆面パトカーが音もなくすぐ後ろに止まって眩しいライトで
照らしたから驚いた事があるその後、何も言わず立ち去った謝罪もせずに


9: 2019/12/21(土) 20:37:09.18 0

悪役は覆面が似合う


14: 2019/12/21(土) 21:40:05.82 0

覆面はすぐわかるよなw
あれ気付かないやつは周りが見えてなさすぎる


15: 2019/12/21(土) 21:40:45.81 0

バックミラーが二段
後部差席にヘルメット


16: 2019/12/21(土) 21:42:03.02 0

昔はフェンダーミラーで8ナンバー
今は補助ミラーくらいか


17: 2019/12/21(土) 21:46:44.12 0

あと無線機のアンテナ
最近は無線機つけてる車少ないから逆に分かりやすい


20: 2019/12/21(土) 22:28:51.99 0

分かったときにはもう補足されて速度超過のレシート出てるだろ


21: 2019/12/21(土) 22:29:31.09 0

こないだ覆面パトカーがサイレン鳴らしながら走っててちょっと高まった


22: 2019/12/21(土) 22:30:24.62 0

中の警官まで見ろよ
ちゃんと覆面してるから


23: 2019/12/21(土) 22:30:43.57 0

高速だと前走ってる車がみんな走行車線に戻るからすぐわかる


25: 2019/12/21(土) 22:32:19.23 0

トラック乗ってたときは覆面の後ろつくと回転灯の四角いのが丸見えだからすぐわかった


26: 2019/12/21(土) 22:32:41.01 0

高速でえらく飛ばしてるポルシェに抜かれたと思ったらその後を覆面パトカーがサイレン鳴らして追いかけてたw


28: 2019/12/22(日) 02:30:23.21 0

パトライト隠しているので覆面なんだろ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1576925757/