07a8109e723b271f2d9b096f8914a9c9_t

1: 19/12/27(金)12:32:07 ID:opg

車はガソリン入れて走るだけじゃ維持できないことを知らんのに意見してくる「本当にそんなことする必要あるの?」とか「お店に騙されてるんじゃないの?」とか、
例えば、オイル交換しないとエンジンがダメになって車の寿命縮まるんやでって言ったら
「それはメーカーの戦略だから本当は必要ないことなんじゃない?ワイ君は騙されてるよ」とか

馬鹿すぎて疲れて来た


8: 19/12/27(金)12:33:43 ID:oSY

灯油入れようとしたワイの彼女よりまし


11: 19/12/27(金)12:34:17 ID:opg

>>8
灯油は流石に草


9: 19/12/27(金)12:33:54 ID:Hqt

女って何で自分が触ったことないものに対してあれこれ言うんやろな
わからないなら口出さなきゃええねん
試しにオイル交換せずに乗って壊れたらお前責任取れるんか?て彼女に言えばええで


18: 19/12/27(金)12:35:21 ID:opg

>>9
それええかもな
どうせダンマリするの見えてるけど


10: 19/12/27(金)12:34:05 ID:hSk

自分でやってみたら?と言うしかないわそういうのは
誰からの意見も疑ってくるから経験させる以外に道がない


22: 19/12/27(金)12:35:55 ID:opg

>>10
ちな彼女本人は免許はあるけど運転は怖くてできないって言ってるレベル
そんなレベルで車持ってる相手に意見するのは流石に草生えるわ


24: 19/12/27(金)12:36:21 ID:hSk

>>22
免許とは


23: 19/12/27(金)12:35:56 ID:nkH

決められたレールを嫌ってそう


31: 19/12/27(金)12:37:49 ID:opg

>>23
むしろ決められたレール好きそうやで
冒険は好きじゃないって言って外食しても同じものばかり食べるし


35: 19/12/27(金)12:39:47 ID:hSk

>>31
ゲテモノとか一緒に食おうって言ってくるよりマシよ…
ソースはワイ


37: 19/12/27(金)12:41:15 ID:opg

>>35
でも毎回ガストで毎回チキンステーキ食ってるんやぞ
理由は安いから


39: 19/12/27(金)12:42:23 ID:hSk

>>37
損が怖いんやろ
新しいメニューにチャレンジしてもし口に合わんかったら…とか


25: 19/12/27(金)12:36:27 ID:54o

とことんまで面倒くさいやつやな


27: 19/12/27(金)12:37:04 ID:opg

あとオイル交換が必要ないって言う理由の一つが「お父さんはそんなのしに行くの見たことない」って
そらわざわざ車に興味ないしわからんような娘に「車のオイル交換してくるわ」なんて言う奴おらんやろ…


28: 19/12/27(金)12:37:34 ID:M6G

車種とかカーブランドとかの話でイッチが勝手にキレてるのかと思ったら本当に無知で草生えた


29: 19/12/27(金)12:37:43 ID:hSk

オイルとか頻繁に交換するもんやないしなぁ
そらそうよと


43: 19/12/27(金)12:46:07 ID:CiZ

まあバカな女とは付き合わんことやな
チャリの油と同じようなもんって言って分からんのやったらアウト


55: 19/12/27(金)12:53:28 ID:8JE

スーパーとかコンビニのセルフレジにもチャレンジしなさそうやね


58: 19/12/27(金)12:54:16 ID:opg

>>55
あぁ、ようわかったな
セルフレジ入ろうとしたら「そっちやめようよ」って言われたことある
ジュース2つしかないのにわざわざ店員いるレジかよって


56: 19/12/27(金)12:53:31 ID:opg

知らんなら余計なこと言わんでって言ったら「こっちは心配してるのにその言い方なに?」ってキレられるしな


60: 19/12/27(金)12:55:48 ID:usD

ワイの元カレは車に金かけへんすぎやった
パンクしてるのに走れるとか言うし。そんな車に乗せようとしてくるから別れたわ


62: 19/12/27(金)12:56:32 ID:opg

>>60
それは草


67: 19/12/27(金)12:58:53 ID:Ktw

>>60
走れるとは思うんだ 取り返しがつかないダメージ負うだけで


64: 19/12/27(金)12:58:16 ID:xHs

別れるのも時間の問題やな


68: 19/12/27(金)12:59:44 ID:opg

>>64
1ヶ月あってない時点でお察しやろ
前に別れ話したんやけどどうしても別れたくないって言われてしまったわ
でも恐らく自分が振られることを彼女のプライドが許さなかったんやと思う


65: 19/12/27(金)12:58:19 ID:CiZ

さっさと別れた方がええやろ
結婚してもつまらん家庭になるで


66: 19/12/27(金)12:58:44 ID:8JE

>>65
せやね
お子さんにも変な価値観植え付けそうやしね


83: 19/12/27(金)13:05:29 ID:ACA

ワイとしては現実突きつけて泣かして別れて欲しいな


86: 19/12/27(金)13:07:36 ID:hSk

カッノの意思は分かるが全く意識できとらんようやし無理やで
うまい具合にフェードアウトするのがいい


87: 19/12/27(金)13:47:49 ID:4uj

会社の女先輩が「最近雨降らないから窓きれいにする水でないのよね」って言ってた 聞いたらウォッシャー液は雨水を利用してると思ってたらしい


81: 19/12/27(金)13:04:11 ID:5cq

自分で車乗り出したら「何もしてないのに壊れた」とか言いそう
何もしないから壊れるんやで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577417527/