52af7c96d2424095550ed2cc7e478be1_t

1: 2019/12/28(土) 21:09:42.38 0

どこ行くにも車だわ


3: 2019/12/28(土) 21:12:17.74 0

歩いて4分のコンビニにも車


4: 2019/12/28(土) 21:12:44.45 0

上京すると歩きまくるから疲れる


5: 2019/12/28(土) 21:13:01.31 0

ゴミ捨て場まで車で行くのは当たり前なんだが
何台も同時に来た場合駐車スペースがあるのに捨てる場所の目の前が開くまで誰も車を降りない
そんなに歩きたくないのかと


7: 2019/12/28(土) 21:15:41.98 0

誰も歩いてないから下手に歩くと不審者扱いされるもんな


8: 2019/12/28(土) 21:16:16.39 0

田舎行くとコンビニのかわりにあと何キロ先ってコンビニの看板だけあるw


9: 2019/12/28(土) 21:16:49.54 0

全部通販だから外出ない


11: 2019/12/28(土) 21:17:50.57 0

田舎者こそ散歩したほうがいい


12: 2019/12/28(土) 21:18:24.32 0

近くでも歩いて行くと「なんで歩いて来たの?」って言われる


13: 2019/12/28(土) 21:18:24.42 0

マジで歩いてる人いないからな
歩いてるのは車のない学生くらい


17: 2019/12/28(土) 21:19:56.31 0

田舎だとガソリン代だけで大変そう


19: 2019/12/28(土) 21:20:25.28 0

いい年した大人が歩いてたら不審者


20: 2019/12/28(土) 21:20:29.58 0

真冬でも上着いらないね


35: 2019/12/28(土) 21:26:22.18 0

>>20
それな
コートは運転しにくいから田舎のおっさんは腰までのジャンパーに落ち着く


24: 2019/12/28(土) 21:22:25.54 0

歩くのは犬の散歩ぐらいだな
玄関出たら必ず車だ


32: 2019/12/28(土) 21:25:28.52 0

ばあさんでも軽トラ運転するからな
自転車は小学生の乗り物


39: 2019/12/28(土) 21:28:39.03 0

駐車場なにそれ庭の好きなところにとめておけ


53: 2019/12/28(土) 22:28:10.52 0

外を歩くのって駐車場くらいだわ
たまに道路を歩くと新鮮な気持ちになる


56: 2019/12/28(土) 22:33:24.04 0

そもそも田舎は歩道が全然なくて歩こうにも歩けない
よくこんなとこで住むなー子供育てるなと思う


59: 2019/12/28(土) 22:35:54.00 0

上京した親戚や友人が帰りの東京駅で必ず言うのが
いやあこっちにに来て地元の何年分も歩いたよ…
道案内してこの発言は内心腹が立つ 歩くのが嫌ならもう来ないで欲しい


65: 2019/12/28(土) 22:44:08.86 0

都会は信号が多いから歩いて止まって歩いて止まって
なかなか目的地までたどり着かない


67: 2019/12/28(土) 22:46:22.41 0

買い物は歩けない距離というわけじゃないが
買ったもの持って歩くことが辛いんだよ


69: 2019/12/28(土) 22:47:52.58 0

大型スーパーは駐車場から目的の売り場まで遠いから行かなくなった
ドラッグストア位がちょうどいいね


54: 2019/12/28(土) 22:31:53.45 0

都心に住んでる人間には分からないだろうが、このスレの内容はガチです。
いい大人が歩いてたらマジで職務質問されます


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1577534982/