1: 19/12/31(火)09:06:00 ID:I6A

ワゴンとセダンの差もわからんのか…
no title


2: 19/12/31(火)09:06:30 ID:oT6

ワイもわからんから教えてクレメンス


5: 19/12/31(火)09:07:13 ID:I6A

>>2
タクシーでよく見るのがセダン
くじらっくすが好きなのがワゴンや


17: 19/12/31(火)09:10:12 ID:s7e

>>5
最近ジャパンタクシー増えたからなあ
コンフォートももうすぐ全滅やね


6: 19/12/31(火)09:07:24 ID:UOp

ハッチバックとワゴンとワンボックスの違いは悩ましい


9: 19/12/31(火)09:08:10 ID:I6A

>>6
股引とレギンスとパギンスみたいな?


10: 19/12/31(火)09:08:24 ID:imS

今時セダンってどこに需要あるんやろ


18: 19/12/31(火)09:10:16 ID:I6A

>>10
ワイにあるで


24: 19/12/31(火)09:11:21 ID:7bX

>>10
新型のタクシーなんか落ち着かんわ
昔のやつおるとそっちにのる


11: 19/12/31(火)09:08:38 ID:eLJ

前も後ろも出っぱってないのがワゴン?


19: 19/12/31(火)09:10:23 ID:I6A

>>11
そうそう


12: 19/12/31(火)09:09:17 ID:A1Q

これクーペの可能性もあるよね


13: 19/12/31(火)09:09:35 ID:4us

まさかのスポ車では?


14: 19/12/31(火)09:09:47 ID:Xuf

女子がハイエース乗る時代なんかね
どんな判断だ?


15: 19/12/31(火)09:09:49 ID:E4c

ハイエース乗ってる女とかほとんどおらんやろな


16: 19/12/31(火)09:10:01 ID:fdk

ハイエースに乗せられる女はおるけどな


20: 19/12/31(火)09:10:24 ID:Sqw

この車買おうと思ってて今乗ってるハイエースの下取り価格を考えてるとこかもしれん
車ピッカピカやし


29: 19/12/31(火)09:14:39 ID:V7U

>>20
ワイもそう思った


25: 19/12/31(火)09:11:52 ID:CyL

車にやたら詳しい女の人なんか苦手やわ


31: 19/12/31(火)09:15:07 ID:UOp

車に詳しい女って明らかにガチ勢だからな
詳しいを通り越してプロレーサーみたいなことやってそう


55: 19/12/31(火)09:32:11 ID:S1C

ハイエースを売ってその赤の車を買おうと考えてるんやろ
なんらおかしくは無い


53: 19/12/31(火)09:30:46 ID:P8k

ワイの会社の女社長もタダノのクレーン車のことをユニックって呼んでるしワンボックスカーをバンって呼んでるわ
バンの車乗ってこいいうからADバン乗ってたら激おこやったわ


62: 19/12/31(火)09:55:45 ID:UOp

>>53
バンって言ったら軽トラをワゴンにしたやつかな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577750760/