504e0a4f9794d19139e8faaaa034b664_t

1: 2020/01/04(土) 10:29:36.41 0

「お前って本当にケチな奴だな」とバイク仲間に馬鹿にされた
バイク仲間は見栄っ張りばかりで大型とか中型バイク乗ってるんだけど
俺だけ原付バイク乗ってるからって見下されてる感じもするし
原付だって大型バイクだって目的地に着けば同じだし
何年も乗ったら維持費で何十万と浮くのにさ

こいつらと付き合うのはやめるべきなんだろうか?


11: 2020/01/04(土) 10:35:22.45 0

そんなんでよく仲間に入れてもらえたな


14: 2020/01/04(土) 10:36:42.05 0

お金の価値観はみんな違うからな誰が正しいとかはない 親のしつけが良いと散財しない


20: 2020/01/04(土) 10:39:43.55 0

バイク仲間とは思われてはないだろうな


24: 2020/01/04(土) 10:41:00.64 0

「なんであいつもついてきてんの?w」


27: 2020/01/04(土) 10:43:29.96 0

実際こんな奴って存在するぞ


28: 2020/01/04(土) 10:43:50.14 0

だからバイクなんてどうでもよくて
ただコーヒーに文句つけたいだけw


29: 2020/01/04(土) 10:45:13.86 0

原付のくせに仲間なわけなかろうに


30: 2020/01/04(土) 10:45:25.24 0

A「なあさっきから変な原付が後ろから付いてきてんだけどお前の知り合い?」

B「いや?しらねぇけど」

これが現実


32: 2020/01/04(土) 10:46:17.26 0

一人だけ排気音がびーーーーーーーんみたいな音なのか


33: 2020/01/04(土) 10:46:53.73 0

一人だけ原付で高速に入るパターン


40: 2020/01/04(土) 10:49:15.37 0

>>33
入れずに置いてかれる
まあその前に置いてかれるんだろうが


36: 2020/01/04(土) 10:47:00.23 0

街中走ってるのやつらで一人くらい原付のやついるけどな
ツーリングだと無理ある


38: 2020/01/04(土) 10:47:49.61 0

>>36
いるよなw


43: 2020/01/04(土) 10:51:32.47 0

近距離だろうけど一人だけ原付の集団見たことあるよ


66: 2020/01/04(土) 11:01:40.13 0

大型免許は持ってるの?
あえての原付ならいいかなと思うけど


68: 2020/01/04(土) 11:06:41.42 0

大学時代の俺やん
一番安いメシ注文してたなあ
だって金ないんだもんw


70: 2020/01/04(土) 11:09:11.34 0

価値観が違う人らと一緒にいるのがよくわからん
自分はこうだって言うなら同じ価値観の集団あるいは一人で走ればいい


74: 2020/01/04(土) 11:31:00.29 0

バイク仲間って思ってるの1だけだろ
勝手に原チャリでついてきてケチだの何だの言われてんだから嫌われてんだよ


75: 2020/01/04(土) 11:31:26.15 0

ケチケチしないで消費してる人を妬むのか
コンビニのコーヒーに嫉妬


88: 2020/01/04(土) 13:34:13.96 0

体を温めてカフェインと当番まで取れる
コーヒーは単なる嗜好品ではないんだなぁ


89: 2020/01/04(土) 13:39:33.51 0

コーヒーでも飲まないと手持ちぶさたなんだよ


90: 2020/01/04(土) 13:42:03.00 0

原チャって高速乗れんから普通仲間に入れんだろ
それでもいさしてくれるならそいつらは優しいよ

俺のツレも身体が小さくて中免以上が取れなくてツーリングに付いていきたいと車できたことあったよw
狭い路地とか入れないからこっちが気を使った思い出


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578101376/