8aa16334f199dd2c991e6012ba679da4_s

1: 2020/01/20(月) 20:47:58.71 0

旅情がなさすぎる


4: 2020/01/20(月) 20:49:58.74 0

まぁ在来線の特急に勝ち目はない


5: 2020/01/20(月) 20:55:51.56 0

移動手段に面白さなんぞいらん


8: 2020/01/20(月) 20:57:06.43 0

速いし乗り心地いいからな


11: 2020/01/20(月) 20:59:28.05 0

新幹線がつまらないと感じるのはその先に予定がないからだろな


18: 2020/01/20(月) 21:24:19.53 0

リニアが出来たら本格的に要らなくなる


61: 2020/01/20(月) 21:58:56.13 0

>>18 逆だと思う。リニアが忙しいビジネスマン専用。
新幹線は金券ショップでチケットを購入する俺のような貧乏人が乗る電車になる。


48: 2020/01/20(月) 21:43:12.51 0

そもそも東海道は景色がしょぼいよね
東海道本線時代から同じ


52: 2020/01/20(月) 21:45:41.01 0

東海道線と常磐線は車窓微妙だよな
山も海もしょぼい


70: 2020/01/21(火) 00:00:05.13 0

味噌県民は新幹線無くなったら困る


71: 2020/01/21(火) 00:01:38.18 0

新幹線なくなったらさすがに在来線に特急走らせるんじゃねw


76: 2020/01/21(火) 01:03:08.97 0

今は亡き500系の乗り心地は最悪だったな


83: 2020/01/21(火) 01:39:42.37 0

>>76
山陽新幹線でキティちゃんのラッピングになってる


80: 2020/01/21(火) 01:28:35.24 0

窓が小さすぎて車窓がしょぼすぎる


85: 2020/01/21(火) 02:18:30.12 0

リニアに必死なのは名古屋の田舎者だけだしね


89: 2020/01/21(火) 08:10:05.52 0

>>85
リニアの駅が名古屋の隣町の我が田舎に出来るらしいという噂を聞いて驚いた
本当になんもない古い住宅街なのに


96: 2020/01/21(火) 11:19:24.38 0

ほんの5分到着時間を早くするために新型車両を導入して料金を値上げするバカJR


100: 2020/01/21(火) 15:52:32.48 0

>>96
消費税増税を除けば値上げなんてずっとしてないだろ。そもそもコスト下げるためにN700に統一してるのに。


112: 2020/01/21(火) 21:50:43.91 0

つーか名古屋なんか経由しないで大阪東京に直でいって欲しいわ
まじで名古屋に用事ないのに遠回りしすぎ


113: 2020/01/21(火) 21:57:53.69 0

>>112
名古屋はほぼ直線上だろ地図見ろ


114: 2020/01/21(火) 22:11:12.76 0

東京駅新幹線ホームで
東海は風情ないけど
東日本の行先は往年の上野地平ホームを彷彿とさせるけどな


115: 2020/01/21(火) 22:16:15.06 0

京都府民だが京都には空港が無いので東京行くには新幹線しか選択肢がない
だからJRは京都に行こうキャンペーンしてるんだろうが

バスはオッサンにはキツい


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1579520878/