product-03

1: 20/01/27(月)20:28:46 ID:l82

PCXだけが妥協ライン達してるからそらPCX売れるわ
アフリカ仕様とか中国仕様とかそういうやつでええ感じのあるんやから、それちゃんと作って流通させろや


2: 20/01/27(月)20:29:45 ID:CSg

排ガス規制というクソ


5: 20/01/27(月)20:30:49 ID:l82

>>2
クソオブクソや


4: 20/01/27(月)20:30:49 ID:Kba

125でこそTWを復活させるべき


7: 20/01/27(月)20:32:52 ID:l82

>>4
ワイもそういう感じのやつが本当は欲しいんや
グロムやらZ125やらデフォルメみたいなやつしかないんじゃ、そら新規客見込めんわ


8: 20/01/27(月)20:33:37 ID:haI

クロスカブになっちゃうなぁ


12: 20/01/27(月)20:34:37 ID:l82

>>8
クロスカブは窮屈でアカンねん
脚キツくないよう座ったらシートからケツ出る


13: 20/01/27(月)20:35:16 ID:haI

>>12
そうなのん?
見た目ならこれだと思ってたけどそれ以外だとないなぁ


11: 20/01/27(月)20:34:24 ID:bTs

昔と違って薄利多売が出来ないんだよね
買う層が激減したのよ


14: 20/01/27(月)20:35:18 ID:C2d

はぁ?250乗れよ
じゃなきゃ大型


24: 20/01/27(月)20:37:19 ID:l82

>>14
250だと停める場所困るんや
街に出かけられんで


26: 20/01/27(月)20:37:56 ID:PoA

>>24
駐輪場付属の所125までが大半やしな


71: 20/01/27(月)21:02:37 ID:o0a

今のバイクは値段ばかりあがって安っぽいのばかりなんだよな


78: 20/01/27(月)21:06:21 ID:Kba

デザインだけならコレが最高にカッコええ
なお40年前のバイク・・・
no title


84: 20/01/27(月)21:09:52 ID:OuR

>>78
仮面ライダーすきそう


85: 20/01/27(月)21:10:46 ID:EoA

>>78
かっこいい


92: 20/01/27(月)21:19:12 ID:t3t

外車にしたらええやん
大丈夫、今や日本メーカーも小排気量はタイやインドや中国で作ってるからたいして変わらん


93: 20/01/27(月)21:20:21 ID:l82

XTW250さえ出てれば、かなり不便になるけどそれ選んでたんやけど


98: 20/01/27(月)21:24:47 ID:PoA

125なんて街乗りメインやしスクーターでいいと思うわよ
遠出したいなら素直に中型以上のればええし


104: 20/01/27(月)21:30:16 ID:l82

>>98
家から出るにボッコボコの舗装路通るからちょっと不安やな
17インチタイヤのカブでガンガン跳ねるレベルやし


105: 20/01/27(月)21:30:50 ID:4Q2

>>104
スタンディングしろよ


103: 20/01/27(月)21:29:37 ID:eGB

yb125sp乗ってたけど
丈夫だし40kmくらい走るし
オッサンジイサンには良く声かけられるしでよかったよ
なお助詞ウケ


106: 20/01/27(月)21:31:26 ID:Kba

>>103
これええけどスポークがオッサンくさいよなぁ
SRそのまんま小型化したようなんやったら人気出ると思うで


107: 20/01/27(月)21:33:29 ID:l82

>>103
個人店みたいなのでも取り寄せできるんやろか?
YSPとかチャリでもしんどい距離やし


112: 20/01/27(月)21:50:14 ID:eGB

>>107
ワイはレッドバロンで買った
電車で往復1000円や


96: 20/01/27(月)21:23:52 ID:RpI

今の日本で実用目的で二輪乗るのがアホって時代やしなぁ…


100: 20/01/27(月)21:26:14 ID:pKc

>>96
都市部だと一台持ってると大分便利やぞ


102: 20/01/27(月)21:28:55 ID:RpI

>>100
どの辺の都市部想定か知らんけど都内やと思い切って普通車買う方がまだだいぶ便利や


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580124526/