423fa0e06626bf89f7b4e50398693548_t
1: 20/01/28(火)07:24:54 ID:pOM

何考えてるんや!


2: 20/01/28(火)07:25:17 ID:beH

乗り遅れる!
やない?


4: 20/01/28(火)07:25:43 ID:pOM

>>2
降りた後や!乗り換えでもない!


6: 20/01/28(火)07:26:42 ID:beH

>>4
そうなんか
なら遅刻する!やろな


7: 20/01/28(火)07:27:11 ID:my4

ずっと座ってたやつに限って降りる直前に割り込んでダッシュする印象


9: 20/01/28(火)07:28:09 ID:pOM

>>7
おるな


13: 20/01/28(火)07:28:59 ID:D6w

>>7
みんな降りるような駅でグイグイ割り込まれると原辰徳


14: 20/01/28(火)07:29:17 ID:Fk4

>>7
わかる
こういうの見ると計画性の無い他動で発達障害なんやなって思って見下してる


8: 20/01/28(火)07:27:51 ID:pOM

改札出る時ダッシュ音聴こえて来たらねっとり通過する様にしてる


10: 20/01/28(火)07:28:14 ID:wLm

まず危ないわ、駅で走んなよ


11: 20/01/28(火)07:28:34 ID:hZx

ちょっと違うけど駆け込みダッシュってガチで意味わからん
東京はすぐ次来るしそんな一刻を争うほど大事なようならもっと早く行動しろや


14: 20/01/28(火)07:29:17 ID:Fk4

>>11
わかる
こういうの見ると計画性の無い他動で発達障害なんやなって思って見下してる


15: 20/01/28(火)07:29:31 ID:pOM

???「降りまーす!(大声)」

ワイも降りんねん!!


17: 20/01/28(火)07:29:55 ID:PXH

>>15
他の客が退かんからこれはしゃーないやろ


18: 20/01/28(火)07:29:58 ID:D6w

>>15
観光客にありがち


21: 20/01/28(火)07:31:36 ID:hZx

>>15
出口周辺で意地でもどかんアホがおるせいやろそれは


22: 20/01/28(火)07:31:58 ID:wLm

>>15
上京した時これ言ったわwwww
近くのおじさんが優しく「みんな降りるから大丈夫だよ」って教えてくれた


23: 20/01/28(火)07:32:31 ID:uYh

>>15
特に帰りの電車で意地でも降りようとしないやつおるしこれはしゃーない


24: 20/01/28(火)07:33:27 ID:wxw

のろのろスマホ女を追い抜かないと10分くらい損するから


32: 20/01/28(火)07:42:16 ID:AkH

>>24
歩きスマホとかそろそろ罰金してほしい
ワイの乗り換え駅でも乗り換え連絡通路でそれやるアホおってみんなイライラしてる


33: 20/01/28(火)07:43:33 ID:K78

>>24
道が狭いと困る


36: 20/01/28(火)07:46:14 ID:wxw

せめて乗り降りのときだけでもスマホやめてほしい
ホーム降りた瞬間とか電車乗った瞬間にその場で止まる人多すぎ


38: 20/01/28(火)07:48:51 ID:oCK

>>36
それは止まりスマホでは?


39: 20/01/28(火)07:49:10 ID:pOM

>>38
後ろがつかえとんねん!


40: 20/01/28(火)07:51:52 ID:wxw

>>38
電車乗る(降りる)→その場で止まる→押される→振り向いて被害者アピール→一歩前に出る→押される→振り向いて…

この流れでゆっくり歩いてくれる


45: 20/01/28(火)07:56:24 ID:D6w

ビビリなワイは根本的に前が見えないの怖くて歩きスマホできん
何であんな平気で人にぶつかれるんや


48: 20/01/28(火)08:01:20 ID:AkH

>>45
ああ言うやつは運動神経とか空間認識能力があまりにもないから逆に恐怖感じないんやろうな
普通動きながらあれだけ前方から視線外せないで


49: 20/01/28(火)08:03:20 ID:Rxp

満員電車でやたら威圧してくる奴何なん
お互い恨みっこなししゃーなしで乗ってんやからお前だけ我を張るなと


51: 20/01/28(火)08:05:54 ID:wxw

ソロやとスマホ女さんが最強やけど
グループ化したときになにげに凶悪なのがリーマン


52: 20/01/28(火)08:08:15 ID:D6w

遊園地みたいに人数ごとに区切って乗らせれば
そこに行くのに遅れる=遅刻って意識になるし
満員電車もなくなるしいいこと尽くめでは


50: 20/01/28(火)08:05:22 ID:Rxp

極論早起きしないほうが悪い
ワイも含めてやがそれが嫌ならもう受け入れて乗るしかない


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580163894/