01

1: 20/02/10(月)10:00:15 ID:Nya

1万キロくらい走ってるアクア買った方がコスパええよな
10数万キロは走るし
軽は8万くらいでガタが来る


2: 20/02/10(月)10:01:11 ID:A0X

下回りがなー


3: 20/02/10(月)10:01:14 ID:Nya

値段も燃費もアクアの方がお得
軽で200万とか頭いかれてる


4: 20/02/10(月)10:01:24 ID:r1G

足回りショボいのに無駄に車体デカくしてるししゃーない


5: 20/02/10(月)10:02:58 ID:e4i

そろそろ軽は排気量拡大してもええと思うの
660じゃデメリットだらけやろ


6: 20/02/10(月)10:03:35 ID:Nya

>>5
1000㏄以下は軽ってことでええよな


7: 20/02/10(月)10:03:45 ID:JbQ

イキリDQNさんじゃない限り普通の自動車乗った方がいいわよ?


9: 20/02/10(月)10:04:16 ID:Nya

>>7
高速でも全然ちゃうしコンパクトカーの方がええよな


8: 20/02/10(月)10:04:03 ID:Vml

ダイハツ製1lカー(パッソ・トールなど)という一番中途半端なクラス


12: 20/02/10(月)10:06:35 ID:r1G

アクアって1500ccもあるんやな
1000ccだと思ったわ


27: 20/02/10(月)10:48:55 ID:UPv

>>12
車体重いからな
トルク太めにするにはそれぐらい必要なんやと思う


14: 20/02/10(月)10:06:55 ID:Vml

新型ヤリス(ヴィッツ)とかフィットとかすごいんやろなぁ


15: 20/02/10(月)10:07:02 ID:STg

ワイNBOX乗ってたけどタイヤ交換のときにいつも「あーNBOX特有の消耗の仕方ですね~」って言われてた
最近の軽重すぎやろ


16: 20/02/10(月)10:08:24 ID:Nya

>>15
軽は5~6万乗って捨てるものやな


18: 20/02/10(月)10:09:31 ID:Vml

N-BOX系は軽の割には作りええんやけど日本専売の上コスト高やから薄利多売せなあかん上に普通車からダウンサイジングする元普通車ホンダユーザー増えた結果、利益が先減りするという悪循環が


22: 20/02/10(月)10:21:01 ID:DdU

下駄用に30万くらいの中古の軽考えとるんやけど何がええか教えてクレメンス
可能ならばMTで4WD


23: 20/02/10(月)10:35:11 ID:Nya

>>22
ジムニーでええやろ


24: 20/02/10(月)10:42:09 ID:DdU

>>23
ジムニーはパートタイム4駆やし普段使いしづらいやんけ
オフロードなんかいかんからいらンゴ


10: 20/02/10(月)10:05:20 ID:4p7

高騰しすぎてフィアット500買える値段になってるやんw


13: 20/02/10(月)10:06:38 ID:Nya

>>10
まあ装備は上がってるんやろうけど高いよな
軽なら最高でも100万くらいにせぇや


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581296415/