c748c453d8ad1ecd2ab33b4f6b565882_t

1: 20/02/19(水)07:15:04 ID:nRe

おっさん「寄り掛かってんじゃねえぞ」
若者「混んでるんだから仕方ねえだろ」

このやりとりをずっとやってる


3: 20/02/19(水)07:16:33 ID:Frc

すぐに終わるやろ


8: 20/02/19(水)07:17:14 ID:nRe

>>3
ヒートアップしてきた…


5: 20/02/19(水)07:16:45 ID:nRe

おっさん「降りろてめえ!」
若者「混んでて降りられねえよ!」

ワイも出来れば続きは降りてやって欲しいンゴ


16: 20/02/19(水)07:19:26 ID:nRe

おっさん「俺の方にだけ力入れて寄り掛かってんだろ!」
若者「満員電車で意味不明なイチャモンつけんじゃねえよ。嫌ならタクシーで会社行け」

おっさん無茶苦茶やで


27: 20/02/19(水)07:22:09 ID:6Bs

おっさんもストレス溜まってるんやろなあ


36: 20/02/19(水)07:24:14 ID:nRe

>>27
それにしたってひどいわ


28: 20/02/19(水)07:22:33 ID:nRe

別のおっさん乱入してきた
おっさん2「ああああ!お前らうるせえよ!黙れよ」

お前が一番声大きいで…


30: 20/02/19(水)07:23:06 ID:3WX

>>28
イッチ今やぞ


44: 20/02/19(水)07:25:46 ID:nRe

>>30
怖い怖い怖い怖い


32: 20/02/19(水)07:23:29 ID:Qiy

ワイも昔謎に絡まれた時に外野の恵体イケメンが助けてくれたわ


50: 20/02/19(水)07:27:37 ID:nRe

>>32
肉体的に自信がある奴が仲裁に回るべき


38: 20/02/19(水)07:24:46 ID:GRL

イッチ 止めてこい 正義マンになるんや


57: 20/02/19(水)07:29:28 ID:nRe

>>38
やっとみんな降りていったで


45: 20/02/19(水)07:26:41 ID:nRe

女さんも乱入してきた
女「やーめーてーよぅ!いやあああ、もうやーめーてー」

お前は横山弁護士か!


51: 20/02/19(水)07:28:06 ID:nRe

みんな新木場で降りてった…
そして誰もいなくなった


53: 20/02/19(水)07:28:47 ID:3WX

>>51
よかった
争いは終わったんやな


58: 20/02/19(水)07:29:36 ID:lzz

なんの得にもならんどころか色んなリスクあるのによく喧嘩なんてするな

勝ち負けに拘ってるようで喧嘩した時点で負け組やろ
まるで売られた喧嘩は買わなきゃ損するみたいな考えか知らんが


73: 20/02/19(水)07:33:59 ID:nRe

>>58
既に精神的に追い詰められた状態なんやろな


61: 20/02/19(水)07:30:06 ID:0IM

電車ってたまに変な人湧くけどなんでなんやろ


64: 20/02/19(水)07:30:57 ID:3WX

>>61
ワイが乗ってる地鉄やとめったにおらんが、都会は別格なんやろな


79: 20/02/19(水)07:35:07 ID:nRe

>>64
富山民乙


83: 20/02/19(水)07:35:49 ID:3WX

>>79
なんでわかるんや?!


89: 20/02/19(水)07:37:27 ID:nRe

>>83
地鉄という略称は富山地方鉄道にしかないんやで


93: 20/02/19(水)07:38:17 ID:3WX

>>89
はえ~
乗ってるワイが知らんかったわ
地方鉄道の略やと勝手に思ってたわ


71: 20/02/19(水)07:33:34 ID:lzz

まあ不特定多数の他人同士が閉鎖空間に雑居すると言う潜在的なストレス下のせいで攻撃的、神経質になりがちなんかもしれんな


82: 20/02/19(水)07:35:43 ID:nRe

>>71
それやろなぁ
そういうの、いつまで経っても慣れない


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582064104/

ストレスゼロの生き方 心が軽くなる100の習慣 (きずな出版)
PHP研究所 (2019-11-15)
売り上げランキング: 419