1: 20/02/20(木)15:19:01 ID:4Or

流石にシート細すぎて鮭の切り身みたいでダサすぎやろ
メーカーが250で用意したネイキッドこれしかないから妥協してるんやろ?
なんで細い短い上向きシートにしたり、ライトに変なカウル付けるんや
安いカメラにダサい名前つけて高級機買わせようとするCanonみたいな手口かと思えば、大型もどんどんデザイン変になっとるし
no title

no title


2: 20/02/20(木)15:21:55 ID:vV2

後ろに乗りにくそう


3: 20/02/20(木)15:23:44 ID:4Or

>>2
まぁ乗せるような女おらんのやけどね
でもこんな場所にボックス付けるの不安やし、前のめりでモヤッとする


4: 20/02/20(木)15:26:30 ID:4Or

でも散々デザインバカにしとったスズキからええ感じのやつ出るとは思わんかった
ワイは後輪周りに密度あって、エンジン周りに空洞があるやつがええんや
no title


7: 20/02/20(木)15:30:41 ID:bVf

>>4
リアシートとタンクの高さが同じくらいなのがええね丸目だと最高


10: 20/02/20(木)15:34:50 ID:4Or

>>7
丸目ちゃうけど、カウルついてないだけでアリや
それにこのボディには丸目より合ってるし


5: 20/02/20(木)15:28:32 ID:bVf

選べるなら旧車ルックなほうがワイは好きやなケツ周りのボリュームが足らんねん
あと最近のバイク車体の前半分のエンジンとタンクの所やたら厚くないか?タンクのてっぺんのところの地上高が高いっていうか
あれもあんま好きやない


8: 20/02/20(木)15:31:44 ID:4Or

>>5
ロイヤルエンフィールドみたいな細身のやつ各社一つは残しといて欲しいわ
外車だと修理とか積載パーツ調達で苦労してしまうし


6: 20/02/20(木)15:30:12 ID:qHf

バイクってスーパースポーツでも200万くらいだしコスパいいよね


9: 20/02/20(木)15:31:58 ID:rP0

ネイキッドってこんなんやった?もっとアメリカンっぽかった気がしたけど違うのと勘違いしてるかな


11: 20/02/20(木)15:36:25 ID:4Or

>>9
スーフォアみたいなの想像してるんか?


12: 20/02/20(木)15:40:59 ID:SdB

ヨンフォアが至高
このフォルムが完成系や
no title


14: 20/02/20(木)15:42:52 ID:vzR

>>12
分かる
渋いぜ


15: 20/02/20(木)15:44:15 ID:SdB

>>14
渋すぎるよな
昔実家にあったんだがオヤジがいつの間にか手放してやがった


13: 20/02/20(木)15:42:24 ID:tFW

残念ながら日本の二輪市場は縮小傾向通り過ぎてオワコンやからな
海外の人が好むバイクしかもう作らへんで
ライトも四角いのばっかりや


17: 20/02/20(木)15:46:17 ID:4Or

>>13
その海外向けに出るやつは割と好みや
ジクサーもインドやし、W175とかXSR155を正規流通品で売って欲しいで
正規かYBRくらい出回ってないとキャリアすら売らんし


19: 20/02/20(木)15:51:35 ID:vzR

そのうち国内でバイクが発売されなくなってからブームが来てレストアブームも来そう


20: 20/02/20(木)15:52:56 ID:tFW

>>19
金がないンゴ


21: 20/02/20(木)15:54:48 ID:vzR

>>20
原付あたりが流行りそう
ワイはダックス欲しいンゴ


23: 20/02/20(木)15:55:44 ID:tFW

>>21
一回カブに乗ってしまったらもう普通のバイクには戻れないンゴねぇ


26: 20/02/20(木)15:56:59 ID:4Or

>>23
バイパス乗れる150カブとか出ればええんやけどね
機構が耐えられるか知らんけど


27: 20/02/20(木)15:57:18 ID:tFW

>>26
スーパーカブ250とか浪漫あふれるな


24: 20/02/20(木)15:55:53 ID:4Or

>>21
ハンターカブがバカ売れしたらレトロ125流行りそうやな


22: 20/02/20(木)15:54:58 ID:4Or

>>19
PCみたいにバラ売りを組み立てる時代になったらおもろいかもな
登録時のチェックいい加減で分解事故多発しそうやけど


25: 20/02/20(木)15:56:35 ID:vzR

>>22
それ面白そう
素人でも組み立て可能とかやったら流行るな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582179541/

スーパーカブ【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA (2017-06-01)
売り上げランキング: 559