c71f79a4a7e9b6b26c37b9ffbfd65530_t

1: 20/02/21(金)07:16:45 ID:WDF

ワイ「急ブレーキ踏んだろ!」


めっちゃ後ろ焦ってて草


5: 20/02/21(金)07:17:50 ID:0yk

後ろの車「はーい前の車~左に寄せてくださーい」


6: 20/02/21(金)07:17:59 ID:ME4

ぶつかったらイッチも悪いことになるから気をつけや


9: 20/02/21(金)07:18:29 ID:B1C

>>6
悪くないぞ
一定距離離れてない奴が悪い


15: 20/02/21(金)07:20:24 ID:ME4

>>9
一定の距離開けてなくても走行中なら10:0はない理不尽な世界やねん…急ブレーキでもや


7: 20/02/21(金)07:18:03 ID:AjT

普通に危ないやんけ草


14: 20/02/21(金)07:19:30 ID:2Xj

ワイは頭文字Dの台詞みたいなの叫んで遊んどる
「野郎!なんて突っ込みしやがる!頭のネジが一本吹っ飛んでんじゃねぇのか!?」「バカめオーバースピードだ!曲がれっこねぇ!!!」「立ち上がりは互角だぜ!」とか


18: 20/02/21(金)07:24:07 ID:37i

ワイ「後ろ煽ってくるやんせや!法定速度で走ったろ!」


19: 20/02/21(金)07:27:05 ID:GV0

これは確かいっちが追突されても10ゼロにならんのやっけ?


20: 20/02/21(金)07:30:29 ID:PY5

>>19
猫が飛び出してきた、とかいえば普通に10-0


23: 20/02/21(金)07:37:17 ID:bje

>>20
道交法「道に飛び出した猫は轢け」


24: 20/02/21(金)07:37:26 ID:YaO

>>23
こま?


25: 20/02/21(金)07:37:57 ID:bje

>>24
まじやで
公道では人間以外は空き缶と同じ扱いや


26: 20/02/21(金)07:39:58 ID:PY5

>>24
マジやけどちっちゃい子と見間違えた、とか言ったらええんや
ワイ煽り運転相手にはガチで急ブレーキ踏むし


22: 20/02/21(金)07:36:14 ID:G3S

ワイ「ん?後ろの車、煽ってきてんな」

ワイ「一旦先に行かせて煽り返したろ!w」


31: 20/02/21(金)07:42:32 ID:kUI

煽ってきたらとことん挑発すればええやんけ
ブチ切れさせたら勝ち


32: 20/02/21(金)07:45:03 ID:PY5

普通に運転してても急ブレーキ踏まれたら事故るから煽った時点でワイみたいなガイジおるから気をつけるんやで


34: 20/02/21(金)07:51:36 ID:GV0

煽り運転に対抗するやつ
ってなぜか必ず自分がトラブルに巻き込まれても勝つ設定で話すよな。法律で勝つ前にけがしたらもともこもないやろ


36: 20/02/21(金)07:53:06 ID:0rD

ただのヘタクソにしか見えんからやめとけ


37: 20/02/21(金)08:02:34 ID:XSw

煽ってる奴が自分の家族やったらどうするんや?
どちらも怪我してどちらも車壊して損するのは家族だけというね


38: 20/02/21(金)08:03:53 ID:FM9

>>37
なんの意味もない仮定で草


44: 20/02/21(金)08:10:28 ID:bje

彼女とドライブ中ワイ「法定速度守って楽しく安全運転」(80キロ
1人ドライブ中ワイ「ブーンブーン」(180キロ


45: 20/02/21(金)08:12:45 ID:S0Q

>>44
オービス「よろしくニキーwww」


46: 20/02/21(金)08:13:59 ID:bje

>>45
ワイ 「ここオービスあるな…」(80キロ


48: 20/02/21(金)08:28:25 ID:KHQ

昔意図的な急ブレーキで後続車の運転手が死んだ事件で殺人になった奴あったな
警察は急ブレーキがわざとかどうかを簡単に調べられるからね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582237005/