3dadd5d5778454da8d5ef29e8d45dac5_t

1: 20/02/27(木)10:59:42 ID:paC

最悪や


3: 20/02/27(木)11:00:30 ID:paC

対向車のバカが狭いのに無理やり突っ込むからギリギリまで避けたらやっちまった


4: 20/02/27(木)11:01:21 ID:paC

ワイだけ側面傷つけて対向車は何食わぬ顔で去っていったわ


8: 20/02/27(木)11:02:15 ID:oRk

もうどうしようもないしさっさと車屋行くんやで


10: 20/02/27(木)11:02:34 ID:paC

>>8
修復費用10万くらいするって


9: 20/02/27(木)11:02:19 ID:paC

買って一年目やぞ


11: 20/02/27(木)11:02:48 ID:U8q

思い出がまた一つ増えたね


12: 20/02/27(木)11:03:16 ID:oRk

ワイは前乗ってた車新車で買って1週間で2回ぶつけられたぞ


13: 20/02/27(木)11:03:22 ID:paC

仕事帰りやぞぶつけたの
ぶつけた瞬間何日か分の給料が消えたと思うとバカらしくて直せない


14: 20/02/27(木)11:03:51 ID:paC

10万あればスマホ買える


15: 20/02/27(木)11:04:03 ID:oRk

そうなるなら譲らないでぶつけてもらった方が良かったな


16: 20/02/27(木)11:04:16 ID:paC

塗料買って誤魔化すか


19: 20/02/27(木)11:04:31 ID:oRk

>>16
絶対やめとけ


22: 20/02/27(木)11:04:58 ID:paC

>>19
やっぱ難しいんか?


17: 20/02/27(木)11:04:23 ID:je8

でも毎回見るたびにストレス感じるんよな


18: 20/02/27(木)11:04:28 ID:paC

>>17
これ


20: 20/02/27(木)11:04:43 ID:paC

洗車してもそこだけは消えない


23: 20/02/27(木)11:05:09 ID:je8

塗装で事故修理はやめとけ
金も無駄だしロクなことにならんぞ


24: 20/02/27(木)11:05:28 ID:paC

中古のジムニーとかなら味になりそうやけどなあ


25: 20/02/27(木)11:06:02 ID:j27

アホのために無駄に避けるな
相手に下がらせろ


28: 20/02/27(木)11:06:55 ID:paC

>>25
早く帰りたい欲求で避けたらコノザマ


33: 20/02/27(木)11:07:50 ID:j27

>>28
まあそんな下手くそやとお前が無理に突っ込んだんやろな


35: 20/02/27(木)11:08:37 ID:paC

>>33
本来相手が待って左折するのを最悪なタイミングで突っ込んできやがった


26: 20/02/27(木)11:06:25 ID:paC

何で少しの傷で全体の塗り直しやねん
適当な誤魔化しでええのに


27: 20/02/27(木)11:06:33 ID:f6t

車ボコボコの奴には近付きたくないから逆に安全や


36: 20/02/27(木)11:09:08 ID:RYl

車なんて消耗品なんやから傷つけたり大破しても何も感じずに捨てられるような金額で買うのが当たり前

中古車とか安いやつな

300万の車乗るなら300万が失われても何も揺るがない人間以外は乗る資格なし


37: 20/02/27(木)11:09:34 ID:paC

ワイが下がるにも後続車いるしめんどいなギリまで避けるか←左側面接触


45: 20/02/27(木)11:11:02 ID:j27

>>37
だからお前に非がないならクラクションガンガン鳴らして押し返せよ
くそいなかのじじいとかテーメーが悪いのにクラクション連打で退けよ!俺は動けやん!とかうぞ


46: 20/02/27(木)11:11:25 ID:paC

>>45
疲れててとにかく帰りたかったんだよ


47: 20/02/27(木)11:12:27 ID:je8

だれか10万以上損した話してやれよ
気休めにしかならんがな


53: 20/02/27(木)11:15:14 ID:j27

>>47
300万で買って200万かけたインプレッサ
ガレージに入れてたら旅行帰りに盗まれてた
かわりに買った新車のアウトバックで観光地行ったら駐車場当て逃げでドアが粉砕されてた
イッチよりワイのが悲惨だから


55: 20/02/27(木)11:16:01 ID:je8

>>53
きっつ


56: 20/02/27(木)11:17:06 ID:jZz

>>53
上には上がいる定期


57: 20/02/27(木)11:17:31 ID:v81

>>53
インプ盗まれやすいからなぁ
まあ200掛けてなんの改造したかは知らねぇけどシャコタンとかなら正直どうでもええ


58: 20/02/27(木)11:18:08 ID:j27

>>57
サーキット仕様に改造中やった


63: 20/02/27(木)11:19:14 ID:v81

>>58
あー
金かかるもんねぇ
まあ金かけた分取られやすくなってたんやな
セキュリティも金かけなきゃとか大変やで


80: 20/02/27(木)11:22:55 ID:j27

>>63
結局近場で10台くらいスポ車と高級車取られてて
警察もプロ窃盗団だから多分見つからないしどれだけ防御しても破られてると思ういうてたわ


82: 20/02/27(木)11:23:27 ID:v81

>>80
時々聞く外国に売りとばす窃盗団って奴か
ハイエースなんかもやられやすいみたいやねぇ


61: 20/02/27(木)11:18:34 ID:blR

所詮は自損よ
自分以外に怒りのやり場を見つけたいだけやん


62: 20/02/27(木)11:19:10 ID:paC

>>61
当たり前やん


83: 20/02/27(木)11:25:32 ID:blR

ちなワイは当時発売したばっかのZ34を買い
アホに煽られてそいつが突っ込んできて追突されて
1か月で事故車にされたで


84: 20/02/27(木)11:26:09 ID:v81

>>83
なんか「したばかり」の時って事故するよね


89: 20/02/27(木)11:30:57 ID:fpV

車なんて傷つくものなんやから気にせんでええんやで


91: 20/02/27(木)11:32:18 ID:paC

>>89
せめて5年とかのってればなあ


94: 20/02/27(木)11:33:27 ID:paC

前の廃車予定の中古はなんも気にならんかった
オンボロのよさはそこやな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582768782/