db7f1e32794cdb694e8ab4bba21bc681_t

1: 2020/03/13(金) 17:40:37.67 0

毎日高速のSAとかコンビニで車中泊できてめっちゃ憧れる


3: 2020/03/13(金) 17:42:02.53 0

毎日高速のSAで定食とかラーメン食べたい


4: 2020/03/13(金) 17:43:59.20 0

自家用トラック買って休みの日に高速走ればいい


5: 2020/03/13(金) 17:44:33.47 0

憧れてるならやればいいだろ
今は普通免許あれば大型免許会社でとらしてくれる


7: 2020/03/13(金) 17:46:04.00 0

尿ボトルを信号待ちでポイ


8: 2020/03/13(金) 17:46:24.91 0

夜エンジンかけっぱでうるさい


9: 2020/03/13(金) 17:47:09.35 0

男の旅は一人旅


10: 2020/03/13(金) 17:47:46.45 0

金は貯まるぞ金使うのがそういうSAとかコンビニで飯食うぐらいだから


11: 2020/03/13(金) 17:48:37.18 0

フェリーとか船旅もあるしねめっちゃ憧れる


12: 2020/03/13(金) 17:49:28.52 0

デコトラにしようぜ
ハロ使用の


13: 2020/03/13(金) 17:49:47.10 0

今日は青森
明日は鹿児島とかでもいいのか
そういうのが延々と続く仕事だぞ


16: 2020/03/13(金) 17:59:46.17 0

>>13
それがいいんじゃないの?


15: 2020/03/13(金) 17:51:42.00 0

こしやられて重症
こしのほね変形
長距離ドライバー


18: 2020/03/13(金) 18:01:53.51 0

大手の会社じゃつまらないから反社がやってそうなイカツイ暴走トラックで仕事すればいい


20: 2020/03/13(金) 18:15:06.43 0

乗用車ドライバー(つまり、世間の沢山の人々)を罵り憎むだけの簡単なオシゴトです


21: 2020/03/13(金) 18:16:56.60 0

夜のSAは駐車場の奪いあいらしいぞ
寝るのも戦いだ


23: 2020/03/13(金) 18:29:28.64 0

生命保険の掛け金が異様に高い仕事
それだけ死ぬ確率が普通の人より高い


24: 2020/03/13(金) 18:34:52.33 0

考え方の物差しは「乗用車ドライバー憎し」
合言葉は「クソレジャー」


25: 2020/03/13(金) 18:38:04.91 0

某長距離トラック運転手YouTuber
「俺、乗用車ドライバー(つまりは世間のみんなが)大っ嫌い!! ところで、深夜のサービスエリアは満車で本当に停められない! 世間のみんな?こんな俺たちトラック運転手を助けて!!」


26: 2020/03/13(金) 18:40:59.34 0

>>25
リンク貼り忘れ
https://youtu.be/zvctvz3fi6M



某長距離トラック運転手YouTuber
「俺、いつも君たち乗用車ドライバーのあら探しをしてるよ! そして"あら"を見つけたら動画保存してYouTubeで晒すのが趣味なんだよね!
でも、深夜のサービスエリアは満車で本当に停められない! だから君たち乗用車ドライバーのみんな?こんなトラック運転手を助けて! 理解して協力して!! 」


22: 2020/03/13(金) 18:21:07.47 0

友達が長距離トラックの運転手やってて
暇だから付き合ってくれって本当はダメだけど
3日ばかり同行したけど横に乗って寝ないように話し相手するくらいだったけど
滅茶苦茶しんどかったからこの仕事は大変だって認識


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1584088837/

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー
Apple(アップル) (2019-10-02)
売り上げランキング: 76