studdress-600x488

1: 2020/03/27(金) 23:11:45.24 0

からエーモンの低減マットをポチポチっとしようと思うんだけど効果は如何なもんかな?


3: 2020/03/27(金) 23:16:49.21 0

まず空気圧を疑えよ


4: 2020/03/27(金) 23:17:43.67 0

マット程度でかわるかよバカw


5: 2020/03/27(金) 23:18:56.12 0

大事なのはタイヤ


7: 2020/03/27(金) 23:19:42.93 0

タイヤの空気圧は大事だぞ意外と減っているぞ


8: 2020/03/27(金) 23:20:24.48 0

軽なのにそういうの気にする輩がいるからおかしな車ばっかになるんだよな
今時の軽がそんなうるさいわけでもなかろうが


13: 2020/03/27(金) 23:23:29.11 0

酷いって軽なんだからそんなもんだろ
高級ファミレスみたいな頭おかしいセンス大っ嫌いなんだよ


14: 2020/03/27(金) 23:23:49.38 0

ミライース乗ってたけど荒れた古いアスファルトだと轟音だったな


18: 2020/03/27(金) 23:30:00.89 0

レグノ履くと他のタイヤと劇的に違う
ただし価格も劇的に違う


19: 2020/03/27(金) 23:30:44.51 0

減りも早いしレグノ


25: 2020/03/27(金) 23:35:03.86 0

安くて古い国産高級車買うといいぞ
燃費はクソだけど乗り心地はめっちゃ静か


27: 2020/03/27(金) 23:37:19.21 0

>>25
10年落ちのクラウンなんて100万ちょいで買えるしな


31: 2020/03/27(金) 23:40:31.69 0

外板の内側に振動吸収する奴貼って消音材を入れる
タイヤを柔らかい構造のものに換える


36: 2020/03/27(金) 23:42:20.68 0

同じ軽でもスズキとダイハツだとだいぶ違う
でも静かで坂道へばるより俺はスズキのほうがいいや


37: 2020/03/27(金) 23:43:33.86 0

静粛性はダイハツに一日の長があるな


38: 2020/03/27(金) 23:43:48.07 0

窓閉めてっから音がこもってうるさいんだろ
開けてりゃいいじゃん


41: 2020/03/27(金) 23:44:45.48 0

スズキの軽は軽量化しまくって燃費稼いでるんだから
重くなる遮音材ケチってるのは明白


44: 2020/03/27(金) 23:46:08.99 0

遮音材で増える重量なんて精々1桁やろそれでどれだけ燃費に影響するというのか
実際はコストだろ


48: 2020/03/27(金) 23:49:13.91 0

いまどきグラスウール詰めるわけにもいかんだろうし発砲ウレタンでも詰めるの?


49: 2020/03/27(金) 23:50:05.49 0

ヴェルファイア乗ったら軽乗る気にならんわ


50: 2020/03/27(金) 23:50:06.18 0

なんでBMWが軽以下の狭さで同クラスより200kgも重いのか考えろ


54: 2020/03/27(金) 23:53:01.26 0

>>50
BMWならX3くらいの大きさがいいなと思ってたら
800万超えで頓挫した


55: 2020/03/27(金) 23:53:20.20 0

軽で静粛性を追求してる連中もいる


91: 2020/03/28(土) 00:49:07.59 0

10年トラック乗ってたせいかロードノイズがそんなに気になる一般車はないなぁ


34: 2020/03/27(金) 23:42:06.68 0

デッドニングし出すと止まらなくなる泥沼だぞ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1585318305/