2a941987-d881-4ade-aea6-d40ef2107ca5

1: 20/03/28(土)10:21:15 ID:jWR

ワイなんやけど


2: 20/03/28(土)10:22:45 ID:jWR

寒い寒い言いながら停まった道の駅で飲むホットコーヒーのうまさよ


5: 20/03/28(土)10:25:32 ID:FuX

>>2
おしっこ近くならん?


6: 20/03/28(土)10:25:55 ID:jWR

>>5
おしっこしにめっちゃコンビニに行く


3: 20/03/28(土)10:23:54 ID:ewC

エアプ乙クッソ暑いのにバイク乗ってるアホもいるゾ


4: 20/03/28(土)10:25:02 ID:jWR

>>3
それもワイや
SR400やから信号で止まってるとヒーヒーやで


7: 20/03/28(土)10:26:09 ID:ewC

>>4
鋼鉄の脛持ってそう


9: 20/03/28(土)10:27:12 ID:jWR

>>7
空冷やししゃーない…
止まるとアチアチや


8: 20/03/28(土)10:27:04 ID:ewC

でもSR一度乗ってみたい
欲しいとは思わんけど


14: 20/03/28(土)10:28:12 ID:jWR

>>8
高速はお勧めできひんけどいいバイクやで


12: 20/03/28(土)10:27:51 ID:KKC

バイク高すぎんか
60万は出さなあかんやん


15: 20/03/28(土)10:28:53 ID:jWR

>>12
中古でええ状態の結構売ってるで


16: 20/03/28(土)10:30:53 ID:jWR

ドコドコドコドコとバイクの鼓動を受けながら下道ゆっくり
最高の旅ができるでSRちゃんは
飛ばしたい違反くんには合わんバイクやろな


17: 20/03/28(土)10:30:56 ID:ewC

中古で40万ぐらいのCB400SB買うのが一番コスパと満足度高い


19: 20/03/28(土)10:32:46 ID:jWR

遅いSRちゃんのおかげでゴールド免許や
迷惑運転が多いバイク乗りが多い中でバイカーの鏡やろ


20: 20/03/28(土)10:34:26 ID:ewC

>>19
セロー「せやろか」


21: 20/03/28(土)10:35:06 ID:jWR

>>20
セロー乗りもマナーええな
前ツーリング中に大学生の兄ちゃんと仲良くなったわ


22: 20/03/28(土)10:36:23 ID:ewC

でもSRっておしゃれカスタム多いから爆音なキャブトンやメガホンにしたりとか結構あるやろ


24: 20/03/28(土)10:37:02 ID:jWR

>>22
まあ多いな
ワイはちょいとマフラー変えてるだけでほぼノーマルや


23: 20/03/28(土)10:36:47 ID:vvg

アホだから乗るんやで


25: 20/03/28(土)10:39:42 ID:jWR

>>23
アホなんよな
暑い寒い車で来ればよかったわぁ!」言いながら不便を楽しむアホなんや


29: 20/03/28(土)10:41:49 ID:gI2

寒いのに乗ってるやつはアホ
暑いのに乗ってるやつもアホ

バイクっていつ乗ればええんや・・・


31: 20/03/28(土)10:43:19 ID:jWR

>>29
春「突風やでぇwwww」
秋「急に雨降らすでぇwwww」

それもまた一興


30: 20/03/28(土)10:42:46 ID:2LK

アホなんやから乗るんやぞ
バイクできたらよかったと後悔する前に


33: 20/03/28(土)10:44:41 ID:jWR

普通二輪と連続して大型も取ったけど
SR400を5年乗ってるわ
日本の道路には大型は合わんねん


38: 20/03/28(土)10:49:19 ID:6Mx

SRええな、トッモが乗ってたけどほんとすこ


40: 20/03/28(土)10:50:58 ID:jWR

>>38
ワイの中で昔から走っていく理想のバイクの音って
ドドドドでもファオーーーンでもなくて「ドルルルル」だったんよ
それを出せるのがSRちゃんやったんや


41: 20/03/28(土)10:54:35 ID:6Mx

>>40
わかりみ
ワイそこまで詳しくはないけど、SRみたいな音がバイクバイクしてるように感じる


43: 20/03/28(土)11:30:14 ID:H4A

バイク乗りってデメリットしか他人にプレゼンしないよな
危ない・疲れる・金かかる・暑い(寒い)って言ってるのになんで人に勧めるねん


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585358475/