IMG_9880

1: 20/03/29(日)09:06:43 ID:LTV

高身長で400ccって似合わん?


2: 20/03/29(日)09:07:04 ID:A1y

いいんじゃね


4: 20/03/29(日)09:07:52 ID:LTV

>>2
ほなそうするわ


5: 20/03/29(日)09:08:33 ID:LTV

立ちゴケってやつだけ怖かったけど、立ちゴケするのチビだけらしいやんビビらせやがって


7: 20/03/29(日)09:11:05 ID:d0Q

>>5
ちび関係ないで
短足で非力なら倒すが


10: 20/03/29(日)09:15:45 ID:LTV

>>7
注意しとけばええんか?


17: 20/03/29(日)09:20:13 ID:d0Q

>>10
一回転がせば二度としなくなるで、何と無く限界わかるようになるし
ただし坂での低速Uターンだけは注意せな転がすから気をつけてな


6: 20/03/29(日)09:09:14 ID:vHi

立ちゴケは気にせんでええよ


8: 20/03/29(日)09:15:28 ID:LTV

>>6
ようつべとか見てると普通に立ちゴケでバイクぶっ壊れてるから買うの心配やねん


13: 20/03/29(日)09:16:39 ID:vHi

>>8
身長170に届かんチビ助やが、四年バイク乗ってて立ちゴケなんてしたことない
というかこけたことすらない
無茶な運転しなけりゃこけるケースなんかほとんどないで


18: 20/03/29(日)09:20:23 ID:LTV

>>13
死亡率とか見てると怖いけど、普通の運転してりゃ安全よな


31: 20/03/29(日)09:25:54 ID:YEK

>>18
そらそうよ

距離詰めたり飛ばしたりするから命も飛んでいく


34: 20/03/29(日)09:28:25 ID:LTV

>>31
胸部プロテクターとかあるけど、あれくらいのは付けといた方がええんか?


35: 20/03/29(日)09:30:39 ID:YEK

>>34
まああるに越したことはないやろうけど、死亡率の細かい差とかは分からんわ

高速道路で事故ればプロテクター着けていようが頭と身体がさよならしたり、腹腔内臓器が「オタッシャデー」するし


9: 20/03/29(日)09:15:37 ID:wWo

180くらい有るけどセロー乗ってて楽しいぞ


11: 20/03/29(日)09:16:09 ID:LTV

>>9
バイク名で分かんねぇ? ハラデイ?


19: 20/03/29(日)09:20:34 ID:wWo

>>11
検索すれば出て来るがオフロードバイクよ。


12: 20/03/29(日)09:16:11 ID:giN

小さい女の子でも倒さないやつは倒さない
ノッポでも倒すやつは倒す
要はバランス感覚


24: 20/03/29(日)09:22:51 ID:d0Q

てか、4サイクルの400買うくらいなら250ccの2stの方が楽しいで
RZ250とR1-Z乗っとるが最高


26: 20/03/29(日)09:23:41 ID:LTV

>>24
250と400だったら、とりあえず400の方が強いやろって感覚なんやが違うんか?


29: 20/03/29(日)09:25:17 ID:d0Q

>>26
2stの250よりも、4サイクル400のがおそいで
cb400sfクラスでやっと張り合える


32: 20/03/29(日)09:26:51 ID:YEK

>>29
まあパワーあろうが使うとこなん無いんやけどな


39: 20/03/29(日)09:38:18 ID:7Hp

ワイ180超えてるけどトコトコスーパーカブ乗ってるで
高身長ならオフをおすすめする


42: 20/03/29(日)09:40:17 ID:d0Q

>>39
ぶっちゃけクロスガブ欲しい
ただ今四台もちやから厳しいな、結構高いし


44: 20/03/29(日)09:41:20 ID:7Hp

>>42
クロスカブかぁ
あれって普通のカブと何が違うんや
現行モデルは泥除けなくなったよな


41: 20/03/29(日)09:40:04 ID:LTV

サンガツ、ほな免許取りに行ってくるわ


43: 20/03/29(日)09:40:33 ID:d0Q

>>41
取ってないんかーい!!


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585440403/