23b23413f667ee57852a68ed1655f849

1: 2020/03/29(日) 17:32:03.70 0

今のFFは癖もほぼないと思うんだが


2: 2020/03/29(日) 17:33:34.78 0

フロントグリップしなかったらおしまいじゃん


4: 2020/03/29(日) 17:34:21.59 0

>>2
それはFRも同じ


5: 2020/03/29(日) 17:35:19.25 0

>>4
後ろ逃せば前のグリップが復活するのご存じない?


24: 2020/03/29(日) 17:50:05.35 0

>>5
フロントのグリップ失ってるのにどうやってリア逃がすの?


3: 2020/03/29(日) 17:33:46.08 0

前でステアして後ろが押す感覚が自然だから


29: 2020/03/29(日) 17:58:03.02 0

>>3
馬車は引っ張られる感覚でこれが自然


6: 2020/03/29(日) 17:36:43.92 0

FRにこだわるのはオタクだけだよ


9: 2020/03/29(日) 17:38:11.61 0

バリバリドリフトする人以外はそんなに変わらん
グリップバリバリでやっぱFRだよなぁと言ってると恥ずかしい


10: 2020/03/29(日) 17:39:10.02 0

ドリフトが一番恥ずかしいと思う


11: 2020/03/29(日) 17:40:15.47 0

普通に車乗っててドリフトすることなんてあるか?


14: 2020/03/29(日) 17:41:02.67 0

やっぱ舵と駆動は別けたほうがいいよ


30: 2020/03/29(日) 17:58:12.74 0

>>14
単純にこれだな
FFは後ろのタイヤなんもしてねえからな


15: 2020/03/29(日) 17:41:24.11 0

トヨタがFRマンセーだからFF4WDを叩く
トヨタがEV出してないからEVを叩く
トヨタが軽自動車作って無いから軽自動車を叩く


16: 2020/03/29(日) 17:41:41.28 0

FRのメリットはでかいエンジンが乗せやすいくらいだよ


17: 2020/03/29(日) 17:43:32.74 0

パワースライドというドリフトもどきが簡単に出来るから
FFでも4WDでもMRでもドリフトは出来るが難しい
FRでもスピードとラインを自在に操る本格的なドリフトは難しいが
パワースライドなら簡単にドリフトの気分を味わえる


18: 2020/03/29(日) 17:44:41.93 0

FFはフロントにLSD着けてからが勝負だな


20: 2020/03/29(日) 17:45:34.26 0

チェーンを前輪に付けられないFRって雪の日乗るの怖い
ハンドル切ってもズゾーっと直進しそう


21: 2020/03/29(日) 17:48:18.23 0

前かきじゃないと雪道無理だろ


23: 2020/03/29(日) 17:50:05.05 0

WRXに四輪タイヤチェーンを山で見たが無敵に見えた


25: 2020/03/29(日) 17:51:56.89 0

達人はFRの方が上手く乗れるから
一般人には関係無い話さ


27: 2020/03/29(日) 17:53:43.73 0

トルクステアの感覚嫌いじゃない
車が頑張って走ってる感じがしてかわいい


28: 2020/03/29(日) 17:57:10.65 0

GT500レースのNSXは今シーズンからFRになります


36: 2020/03/29(日) 18:37:57.61 0

FRFR言ってる奴の9割は理屈や利便性なんつ理解していない
周りが言ってるから通ぽく感じてるだけ
そもそもドリフト状態に簡単になる時点でダメだろ4Wが理想


37: 2020/03/29(日) 18:44:13.13 0

どれも4ホイールだよ


38: 2020/03/29(日) 20:41:53.76 0

後輪駆動前輪操舵ならなんでもいい
アクセル踏んでハンドル重くなるクソFFだけは要らん


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1585470723/