696f4bf3d84c807c496a368d5339a4f5_t

1: 20/04/01(水)16:18:34 ID:xx4

リアル電車でGOしながら金稼げるとか最高やんけ


2: 20/04/01(水)16:19:06 ID:J6E

運転手って駅員の下積みでホームのゲロ掃除とかやらされてる人やろ


6: 20/04/01(水)16:19:43 ID:xx4

>>2
切符売ったりとかかね


3: 20/04/01(水)16:19:08 ID:8qG

今日日ほぼ自動やしな


5: 20/04/01(水)16:19:33 ID:zht

↓鉄オタがマジレス


11: 20/04/01(水)16:20:58 ID:xx4

>>5
鉄オタの意見なんて当てにならんぞ
ミリオタの自衛隊マンセーみたいなもんやろ


8: 20/04/01(水)16:20:16 ID:TGE

客によく殴られるらしいぞ
あと企業が体育会系みたおらへんじめ体質


13: 20/04/01(水)16:21:16 ID:xx4

>>8
それはホンマなの?
嘘とか先入観ならやめて


16: 20/04/01(水)16:22:04 ID:TGE

>>13
ガチやで
いじめ体質は普通に問題にもなりよったし


10: 20/04/01(水)16:20:45 ID:mp3

好きなときにうんちいけへんとかむり


14: 20/04/01(水)16:21:54 ID:KUI

夏場水飲んでるだけでクレーム入れられるぞ?
それだけやなくて勤務実態が過酷やから仮眠場所だと強制的に叩き起こされるベッドで寝るぞ?


18: 20/04/01(水)16:22:36 ID:J6E

>>14
公務員でもないのに叩かれるのかわいそう


21: 20/04/01(水)16:23:15 ID:iN3

運転手はホンマにエライやぞ
電車事故とか調べるとよくわかる


23: 20/04/01(水)16:26:06 ID:xx4

言うても楽やろなぁトラックとかに比べると
レバーがしゃがしゃ動かして危なければ勝手に止まるやろし


24: 20/04/01(水)16:26:32 ID:uqS

実際慣れればめっちゃ楽やろ
ただ訓練は長くて厳しくて辛いで


26: 20/04/01(水)16:27:02 ID:xx4

>>24
パイロットとかもそないな感じや言うてたな


25: 20/04/01(水)16:26:59 ID:J6E

でもトラックの運転手がSAの管理とかまでやらされてるようなもんやしなあ


27: 20/04/01(水)16:27:30 ID:xx4

>>25
コンビニバイトから配達業者に転職した思えばええやろ


29: 20/04/01(水)16:31:54 ID:2Ku

知らんけど今はほぼ自動運転せやから座って案内するだけの人なんでしょ?


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585725514/

リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂 (2019-10-18)
売り上げランキング: 19